News

お知らせ

2023.05.01

お知らせ ウェディング

神殿を彩る装花をリニューアルしました ~初夏の訪れを告げる藤の花と紫陽花の競演~

四季折々の花木が彩る館内神殿が、初夏の装いへリニューアル

参道へかかる太鼓橋と茅葺屋根のお社が印象的な館内神殿「翔」。
本物の枝木に造花を組み合わせる伝統的技法の飾り花(有職造花)がお社の周りを彩ります。

このたび、花道家の小川珊鶴先生の手によって装花が初夏バージョンにリニューアルされました。
風が吹く度に柔らかく揺れる藤の花と力強い生命力の象徴である紫陽花が美しく調和し、長いコロナ禍が明けて沸き立つ喜びを表現した素晴らしい作品となりました。

ホテルの中とは思えないような荘厳な空間をぜひご見学ください。

熱田神宮の神様をお祀りする由緒正しい神殿で、熱田神宮の宮司さんによる古式ゆかしい神前式が叶います。

お支度、挙式、披露宴が館内で完結するので、ご移動が不安なゲストにも優しく、またお天気の心配もいりません。

まずは、お気軽に会場見学へ。
土日&祝日は、一番人気コース「プリフィックスコース」の一部を試食できるウェディングフェアを開催!
また、平日開催の「レストランランチ付フェア」も好評♪
各回組数限定ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

※ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋では、お客様および従業員の安心・安全を最優先とし、感染拡大の防止に十分な注意を払い衛生上の予防策を強化しホテルを運営しております。

ウェディングフェアのご予約はこちら

  • 宿泊予約
  • レストラン予約

pagetop pagetop