News

お知らせ

2022.11.28

お知らせ ウェディング

名古屋市ファミリーシップ制度導入記念「パートナーシップウェディングプラン」

名古屋市ファミリーシップ制度導入記念特典付きプラン

お互いを慈しみ合うふたりが、永遠の愛を誓う特別なセレモニー。
フォトウェディングや食事会、披露パーティーなどを自由に組み合わせて、ふたりらしい理想のウェディングが叶います。
★名古屋市ファミリーシップ制度導入記念特典★
1. プラン料金より10%OFF
2. 宿泊プレゼント(2名1室/1泊朝食付)

※2023.3.31(金)までにご利用の方
 
◎基本プラン(挙式のみ) ¥165,000(税込)
◆「水のチャペル」での人前式◆

ふたりだけで誓いを交わすセレモニー、親しい方に見守られて挙げる式、多くの方を招いて挙げる式など、お好みの挙式スタイルで。

 
◎挙式と組み合わせて、ふたりらしい結婚式を(オプション)
◆衣裳◆

◎タキシード×タキシード
◎ドレス×ドレス
◎ドレス×タキシード
組み合わせは自由です。
和装もお選びいただけます。

衣裳

◆パーティー&食事会◆

◎ふたりで記念のディナー
◎少人数での食事会
◎盛大な披露パーティー

ホテル内のレストランやバンケットでお祝いの時間をお過ごしください。

◆写真&動画撮影◆

◎フォトウェディング
◎チャペルでの記念撮影
◎列席者との集合写真

館内写真映えスポットでのフォトウェディングが人気です。

体験レポート

当ホテルで開催された「LGBTツーリズムカンファレンス」にて、同性カップルの人気Youtuber、さわさんとろみちょさんに模擬披露宴とフォトウェディングを体験していただきました。
○模擬披露宴○
○水のチャペルでのフォトウェディング○
○おふたりの体験談○

―――おふたりでウェディングドレスを着た感想は?

素直に感動しました!
絶対ウェディングドレスを着たいという願望はありませんでしたが、やっぱり着てみると綺麗で感動しました。


―――模擬披露宴の感想は?

思わず泣いてしまいました。
今回この企画に携わっていただいたすべての方達からの暖かい拍手と『おめでとう』の言葉はとても嬉しかったです。


―――フォトウェディングの感想は?

貴重な体験をさせていただきました。ただただ幸せな時間でした。
お互いの晴れ姿を目に焼き付けていましたね。


―――結婚式を挙げたいLGBTQの方へコメントをお願いします。

婚姻の平等までの道のりはまだ遠いですが、愛し合う二人が結婚式を行うことはもう平等にできることだと思います。
マイノリティの2人が人生共に過ごしたい人と出逢えるなんて本当に奇跡中の奇跡。そんな二人にとって結婚式という時間はきっと最高の宝物になると思います。

会場見学はお気軽にどうぞ(ウェディングサイトへ)

【ご予約・お問い合わせ】
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
Tel. 052-683-4466(ウェディング 10:00a.m.~6:00p.m. ※火曜定休)
  • 宿泊予約
  • レストラン予約

pagetop pagetop