2020年度新卒採用

2020年度新卒者対象 会社説明会のご案内

当ホテルでは、2020年3月に卒業見込みのサービス職ご希望の方を対象に、会社説明会を開催いたします。
これからホテリエを目指したい方、ホテル業界に興味のある方、接客の仕事に興味のある方、 当日は先輩スタッフや職場の上司も登場し、様々なお話をいたします。
「ホテルの仕事」を明確化できる良い機会ですので、ぜひご参加ください。
なお、調理職をご希望の方につきましては、別にご案内いたします。

開催日時 2019.3.4(月) 10:00a.m.~11:30a.m.(予定)
※2020年度新卒者対象 会社説明会は終了いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
場 所 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
(JR・名鉄・地下鉄「金山」駅南口より徒歩1分)
5F中宴会場「ローズルーム」
内 容 会社概要、採用プロセス 等
求人職種 宿泊部門、料飲(レストラン)部門、宴会部門
エントリー方法 会社説明会参加応募フォームもしくは、お電話にてエントリーしてください。
履歴書・卒業見込証明書・成績証明書については、当日持参していただいても結構です。
・Tel. 052-683-4100(総務部総務課直通)
お問い合わせ 下記連絡先へお問い合わせください。
・E-mail. recruit@anacrowneplaza-nagoya.jp
・Tel. 052-683-4100(担当:伊藤・矢野)