先週の3連休は・・・

先週の3連休は、お正月明けということもあって、
ご新規のお客様がたくさん来てくださいました。

ありがとうございました!!

おかげさまで大いに盛り上がった3日間になりました。

そのなかでも13日はウェディングフェアを行い、
テーマは『 和 』

卓上のお花も和風で生け花っぽくアレンジ✿✿✿

ちょっと変わった雰囲気でスタッフも着物を着させていただきました。
少し遅めのお正月気分です(笑)

この3日間のあいだにいろいろ会場をまわられた方も多いですよね。
『グランコートにもう一度来てみたい』と思った方は
ぜひ今週末にどうぞ!!

イベントとしてブーケの手作り体験もしていただけますよー✿

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

13日のご予約のついて

さて、今月13日に開催されるウェディングフェアですが、
なんと!!!

午前のお席がほぼ満席!!
✿ありがたいことです✿
2013年初ということもあり、スタッフも気合入ってますよー(笑)

でも。。。
13時はまだまだ大丈夫でございます。

お昼すぎにご来館いただいて
和菓子とお抹茶を楽しみながら✿相談会✿

ぜひぜひご予約お待ちしております。
和風コーデで一味違ったホテルウェディングを楽しみましょぉー

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

Wedding Fair ゜*++。Hawaii*+゜+。

     1月20日 ‐瑠璃‐

この日は+*。ハワイアンコーデ*+。*
南国を思わせるような
ビビットカラーでまとられた空間を作りました!

ハワイアンはコーディネートだけでなく、
ハワイアンブーケ手作り体験も開催!

!!!さらに!!!

ハワイでの*+。*ビーチフォトプラン発表*+。+*
今人気上昇中のビーチフォトプラン
当ホテルにてご披露宴を挙げられる方への特別プラン!

詳細は!!1月20日公開!!

お楽しみに~

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

Wedding Fair2013 第一弾

   2013.1.13
Wedding Story ~冬~
    ―朱花―

年明けということでテーマは 『 和 』

会場コーディネートも和風、
試食していただくのは当日限定の☆和菓子☆

最近では、
和装の際に合わせた演出がしたいとか、
和の入場に力を入れたいという声もよく聞きます。

ぜひ、13日ウェディングフェアでグランコートの和を感じてください!

 

まだまだご予約承ります☆

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

*+゜*。A Happy New Year*+*。+

  明けましたー!!!

  —2013年1月1日—

おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

これからご披露宴の方はお打合せ頑張っていきましょうね!

でも。。。
とりあえずは、お餅食べてーおせち料理食べてー
ご家族でわいわい楽しんでください(笑)

 

どうぞ今年もグランコート名古屋のウェディングをよろしくお願い致します

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

今年もありがとうございましたぁー

今日は12月31日、
2012年も終わろうとしています!

みなさんはどんな年でしたか??

楽しいことや嬉しいこと、時には涙したことも・・・
思いおこせばたくさんの出来事があったと思います。

私たちプランナーもこの一年間で、
多くの幸せなお二人と出逢いました。*+。゜*
たくさんの感動的な場面に立ち会わせていただき、
スタッフみんなも幸せな1年を過ごせました。

本当にありがとうございました♥

結婚式を終えられた方は、
ほっとしつつ初めて夫婦として迎える年越しですね。
まだまだこれからの方や結婚式を考えている方は、
両家ごあいさつに行くいいチャンス!

お正月の予定も気になるところですが、
この1年を振り返ってゆっくりお過ごしください*+。+゜*

2012年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

メリークリスマス ↑ ↑ ☆彡

クリスマスですよー(笑)

サンタクロース、ケーキにチキン、シャンメリー、
クリスマスツリーにプレゼント、
イルミネーション+:*。+゜*
テンションが上がるものがいっぱいですね!

皆さんは何をしますかぁー??
ディナーに行ったり、大好きなひととプレゼント交換したり、
プロポーズがあったり、指輪を買いに行ったり、
カップルのお二人には一大イベント

今日は平日でお仕事の方は
昨日のクリスマスイヴを楽しんだ方も多いかもしれませんね+*。゜*

素敵なクリスマスをお過ごしください☆
私も大きなケーキが食べたーい(笑)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

2013.2.3Wedding Fair開催!!

さぁ、今年もこのシーズンがやってきました!

全館つかってのウェディングフェア
もちろん内容も☆充実☆

引出物内覧会やウェディングメニュー&ケーキの展示会
モデルルームコーディネートなどなど*+。゜*。

なかでも
ウェディングドレスショーは必見!!

模擬披露宴とドレスショーを合わせたもので、
みなさんにより魅力あるものをお見せしたいと思っています!

ご予約はお早めに☆
ウェディングドレスショーは11:3014:30の2回。
ご新規の方には嬉しい☆デザート試食付☆

ご来館お待ちしております+*。+゜。

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

+*。゜+☆クリスマスコーデ☆*+。*゜+

本日は
Wedding Story~秋~のラスト!
   雪花-SEKKA-

クリスマスをテーマにしたコーディネート
人数も少人数バージョン!!
ご親族でのお食事会をイメージしているので、
新郎新婦のお二人もゲストのみなさんを一緒にテーブルを囲んでます。 

 

でもやっぱり主役はお二人になるので、
背景はタペストリーで際立たせて豪華さUP!!

赤いクロスにグリーンのナフキン、
落ち着いた大人なクリスマス会ですね+*+。*。
会場には音響スタッフの計らいで、ジャズ音楽が流れてました。

お衣裳もChristmas風に
☆赤いドレスとゴールドのタキシード☆

 

 この時期だからこそできる期間限定コーデ+*。+゜*。
これからも季節感いっぱいのコーディネートを
どんどん提案していきますね☆

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

明日は♪試食会♪

さて、明日はウェディングフェアもあるんですけど、
月に一度の試食会もあるんです!

試食会では、
本番そのままのコース料理とお飲物を
楽しんでいただくことができるんですよ♫

もちろんお飲物は本番同様の
シャンパンやワイン、ソフトドリンクがフリードリンク(笑)

 

お料理も
お一人お一人異なったコースを召し上がっていただいてもOK!
決まったコースメニューではなく、
オードブル~デザートまでセレクトして
オリジナルコースを召し上がるもOK!

 

お二人だけではなく親御様もご一緒に家族でのご参加も♪大歓迎♪

みなさんで食べ比べながらご披露宴当日は、
最高のコース料理で大切なゲストの方々をおもてなししませんか+*。゜+*

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。