*+*。+マジェスティー+*。+*

   ~ルミファンタジア~

これは、水合わせの儀を現代的にアレンジしたもの

水合わせの儀とは、新郎新婦の実家の水を汲んできて、
ひとつの杯に注ぎ合わせた水を飲むというもの。
別々の水(環境)で育った二人が、家風の違いを乗り越え一つとなり、
新たな家庭を築いて行けるようにとの願いが込められています。

シャンデリア風な容器に注ぐと・・・

ほんわり光り輝きます+*+。*+
発光する色は選ぶことができるので、
お二人のお好きな色に演出できます+*。+*

幻想的な雰囲気とシックな感じに包まれ、
キャンドル点火の代わりにされる方が多い
人気の演出なんです。

キャンドルサービスではなく
皆さんと違った演出をされたい方はぜひどうぞ☆彡

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

ドンパ☆彡

鏡開きの現代風にアレンジしたもの
それが・・・

  !!! ドンパ !!!

せ~の。。。
  よいしょー!!!

大きなクラッカーがはじけたような迫力感で、
ゲストのみなさんからも歓声があがる人気の演出です。

華やかさもあり、
ご披露宴を和装から始められた方で
鏡開きをしたいというかたには☆おすすめ☆
ただいま人気上昇中!?

豪華な始まりでその後のご披露宴を盛り上げますよ~

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

❤ハート・heart・ハート❤

昨日はプチウェディングフェア
かわいい会場コーディネートをご覧いただく機会❤

 

 どうでしょうか??
ピンク色~ばら~ハート~
『可愛い』をいっぱい詰めたコーディネートができました

ピラミッドキャンドルもひとつひとつが
。♥。・゚♡゚・。♥。ハート型のグラスにハート型のキャンドル。♥。・゚♡゚・。♥。・

 

さらに~
上から見るとこんな感じ!

 

テーブルの配置までハート(笑)
卓上にも花びらを使ってハートの形を表現!

とことんこだわったらこんな感じに仕上がりました!
みなさんの評価がどうだったのか気になる、
かなり攻めたコーディネートでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

*++゜。*和・和・和*。*+。

和装に憧れを持っている方の中には、
会場もすべて『和』のコーディネートにされたい方もいるはず!

そこで今回は、
和風の卓上装花をご提案!!

 

渋いシックな色をベースにまとめたもの。*+。*
シンプルで大人らしいコーディネートです。

また、お花の雰囲気を変えるだけで・・・

どうですか?!イメージ変わりますよね!
行燈を思わせるようなキャンドルと組み合わせたもの*++
少しポップな感じが洋風的。

生花風に仕上げても、ピンクのかわいい色合いだと
どんな会場にも合わせやすいですよ!

☆和風コーデに興味のある方はぜひ参考にしてみてください☆

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

デザイナーズ的なweddingケーキ

新婦さんが衣裳の次にテンションが上がるもの!
と言っても過言ではないもの・・・
ウェディングケーキです+*+。*

今回はパティシエ自慢のケーキをご紹介♥

まずはこれっ!!

 

上の部分のオブジェのようなところは
なんと、飴細工!!
透明感があって華やかですよね✿
ゲストに与えるインパクトも大!

こちらはマジパンやチョコレート、フルーツを使って
一つの物語をケーキで演出! 
お二人の趣味や好きなもの、思い出の地をケーキで
表すのも魅力的です*+。+゜*

シンプルだけど華やかに見せたい方にオススメなのは
これっ!!!

生花を盛ることによって一気に明るく豪華になります✿✿✿

 

ウェディングケーキは
こんなふうに作って欲しいというイメージやイラスト、
お写真を持っていただいてシェフに提案もできます!
想像以上に素敵なものが出来上がることも
間違いなし☆

ケーキのご要望もお気軽にご相談ください

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

2.14バレンタインday

本日2月14日といえば・・・

   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
   Happy-Valentine
   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさんは誰にチョコをあげましたか?
大好きな彼にあげた方
  友達同士で交換した方
     お父さんにあげた方+*。+゜

女の子は甘いものにテンションあがりますよね!
ちなみにチョコレートが大好きな私は
いつも以上にしっかり食べました(笑)

 

さて、24日はそんなバレンタインの季節にちなんで
テーマは『 ❤ハート❤ 』の会場コーデネートを行います。

新規でご来館の方はうれしい何かがいただけるかも?!
それは来てからのお楽しみ~
みなさんのご来館をお待ちしております

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

+。*自慢のウェディングメニュー+*+

みなさん、2月3日のウェディングフェアで
お料理はご覧いただけましたか~?

当ホテルの自慢のお料理!
新郎新婦おふたりにはもちろん、
ゲストの方にもかなりのご好評をいただいております。

 

フレンチ、和洋折衷、和食、中華の4種あり、
すべてのお料理が集結!!
ボリュームや色合いを確かめることができ、
シェフにも直接お話ができるいい機会でしたよね。

フレンチに関してはこのようなコースメニューありますが、
アミューズやオードヴル、肉料理、魚料理、デザートまで
すべておふたりに選んで頂けるセレクトメニューも★おすすめ★

当日は、おふたりオリジナルのコースメニューでゲストを
お迎えしてはいかがですか?*+。+゜
シェフ自慢のお料理でお二人のご披露宴を盛り上げましょう☆

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

2.3-TSUBOMI-ありがとうございました

先日2月3日はウェディングフェア

   蕾-TSUBOMI-

ご新規の方もご成約の方も
多くの方にご参加いただき大盛況に終わりましたぁー

ご成約者の方は、引出物や演出、お花などのお打合せに
頑張って頂いた一日になったかと思います。

ご新規の方にはデザート試食やドレスショーでグランコートの魅力が
少しでもおおく伝わったなら幸いです+*。*++

本当にたくさんのご来館ありがとうございました!!

 

また、フェアの詳細は、
今後お写真と共にご紹介していきますのでお楽しみにぃ~

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

2月3日~蕾~お知らせ

さて、前回に続いて今週末3日のお知らせです!

今週に入ってさらにご予約が増えました♪
ありがたいことです。

現在のところおすすめのお時間は
       13時!!

10時はかなり混み合ってきている状況です。
ホテル特製デザートと素敵なドレスショーを観にきてください♫

お待ちしております。

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

いよいよ来週!!

さぁー
  半期に一度の全館フェア☆
        2月3日

   蕾‐TSUBOMI‐

引出物内覧会やウェディングメニュー&ケーキの展示
お花や音響照明、お写真、映像など各専門ブースもご用意

 

そして、今回の目玉は

『 ウェディングドレスショー 』

ご披露宴人気の演出を組み込んで、
おすすめのドレスや打掛をご紹介させていただきます*+。*

5Fローズルームを貸し切ってのショー!

モデルさんがお二人の間近をとおりながら
会場内をラウンドしていくので見応えもありますよ。
好みのものや着たいウェディングドレスが見つかるかも+*。+゜*

10:00もしくは13:00のご予約でしたら、
ドレスショーが見れて相談もじっくりできて・・・
初めてのご来館の方には、なんとデザートまで!!

いよいよですよー

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。