クラシカル&ゴージャス

5F『ローズルーム』は
絵画が飾られていることが特徴のデザイン性が高い会場。

こちらを大人な落ち着いた雰囲気にすると。。。
こんな感じ*+。+゚*。

IMG_8915

絵画にあわせてグリーンパープルでまとめました。

IMG_8906 IMG_8924

会場の装花に大きな木々を加えることによって
自然のなかにいるようなさわやかな空間を演出*+。+゚*

ナフキンにはリボンをつけてアクセントに!

IMG_8928

『お花でいっぱいで可愛い感じは苦手かも。。。』という方には
このようなグリーンいっぱいの飾り方も*++おすすめです+*。+*

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

✿✿✿Spring✿✿✿

 7F『ザ・グランコート』を✿春にコーディネート✿

イエロー系のカラーで明るい雰囲気に+*。:*+。

 IMG_8886

入口にも、お花いっぱいの照明を くわえて
華やかさUP✿✿✿

 IMG_8898

天井にはきらきらシャンデリアが光輝き、
可愛らしさの中にも、✿ホテルウェディングの豪華さ✿感じられますよね

IMG_8879

先日行われたウェディングフェアでは、
ゲストやスタッフにも好評でした!

みなさんもぜひ参考にしてみてください✿✿✿

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

新サロンOPEN

新年度が始まりましたね!
4月1日、ウェディング課もリニューアル*+。+。゚*サロンが15Fの高層階となり、新しくなりました!salon[1].jpgオーダーメイドのソファー席や個室などプライベート感ある

ゆったりとした空間になってます。窓からは港側の眺望が見え、さらに夜には夜景が楽しめるので、
お打合せもリラックスした気分で行っていただけるはず。ご新規の方はもちろん、
お打合せの方も、ご披露宴が終えられた方もぜひご来館ください✿
カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。

おもしろすぎるHappy Wedding part.3

 さて、遅くなりましたが、
このシリーズのラストを本日UP!!

いよいよ高志さん菜津美さんの結婚式も終盤です!
おふたりからのご希望により・  ・  ・
尾張地方ならではの・・・あれをやっちゃいました。

なにやら、しっかり手にとり・・・
 

せーーーの!!

 

 

  ~お菓子まき~

 

宴会場にステージを組んで
おふたりからの盛大なプレゼント☆★☆

大きなスナック菓子から小さなチロルチョコまで~
みんな袋を持って拾ってつかんでわいわーい(笑)

たくさんあったお菓子もものの数分でなくなってしまうという速さ!!

 

 

これで金沢・浅井ご両家のご披露宴も無事終了☆

 

ずーーーっとこんな笑顔をみせてくれたふたり。
本当にありがとう!
打合せから本番まで、
あれこれ冗談や雑談も交えながら楽しく過ごせたのも
高志さん菜津美さんのポジティブで明るさ満点のおかげ(笑)

いつまでもお幸せにおもしろい家庭を築いていってくださいね。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Happy Wedding。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

☀夏プラン出ました☀

さて、
夏限定(7月~9月)のプランが出ました!

  ~Ruby~ルビー

このプランのおすすめどころは?!

シェフオリジナル限定コースが召し上がれること

このプランだけのために作っていただきました。
素材もオマール海老や牛フィレ肉、フォアグラなど高級食材を
贅沢にも一気に楽しめる!

最後のデザートはマンゴーやライムの香りでさっぱりと*+。+゚

 

しかも!!!
さらに嬉しい特典が・・・

 

*+。*+コース料理のうち一品はシェフと相談しながら
              おふたりオリジナル料理に変更可能+**゚。+

 

こんな機会なかなかありませんよね!
この時期だからこそ、今だからこその限定プラン☀

少しでも気になる方はぜひグランコート名古屋へご来館ください!

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

おもしろすぎるHappy Wedding part.2

さぁー!!!

この前の続き、高志さん♥菜津美さんのご披露宴
!再入場シーン!

 

突然ですが、
じゃーん☆
これなんだと思いますか?

実は。。。

 

      !!!バーン!!!

まぁかわいらしいウェルカムベア♥
・  ・  ・  なんちゃって(笑)

 

 

 

ではなく!
お二人のご入場~

大きな風船はじけて出てくる『 バルーン入場 』

バルーンの中では、どんなポーズにしようか
じっくり考えられたはず・ ・ ・
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。お姫様だっこ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

よかったですねぇ~

菜津美さん、
ずっと笑ってましたよね!
嬉しそうでなにより+*。+゚*

このあとは、
友人の方々による余興で盛り上がり、
おふたりも一緒に踊ってました(笑)
ゲストの皆さんも本当に盛り上げ上手!!

会場が一丸となって楽しめたご披露宴でしたね

 

さぁー次回はご披露宴後の☆おまけ☆
高志さん菜津美さんの希望であった・・・!?

続きはpart.3で~

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

秋のはじまり

 先日17日のウェディングフェアにて
テーマをとしたコーディネートを行いました。

淡くくすんだピンクオレンジ
シャンパンカラーブラウンをベースにまとめました。

ナチュラルな感じと、
澄んだ秋の始まりをイメージしながら出来上がったものです。
白を基調とした7F『ザ・グランコート』の会場にはぴったり*+。*゚+

 

全体的にご覧いただくと・・・

 

高砂バックにはカテドラルというステンドグラスを思わせるような照明+。*
神聖な空気に包まれたようにみえませんか?

こちらの照明をリーフをモチーフにしたものに変更すると・・・ 

雰囲気は変わって森のさわやかな様子になりました。

同じ会場でも照明を変化させるだけで、印象はまったく違います。
ご披露宴にメリハリを持たせるのであれば、
このような演出もおすすめ!

 

秋と言えば、
紅葉やイチョウなど和風を想像しがちですが、
このようなコーディネートもいかがでしょうか+*。**+゚

 

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

おもしろすぎるHappy Wedding part.1


先月2月23日ご披露宴を終えられた
   高志さん♥菜津美さん

今回から3つのシリーズでこちらのおふたりをUP!!
打合せからプランナーと3人盛り上がりすぎて冗談や笑いが多く。。。
今思い出すだけでも笑いがこみ上げるほどおもしろかった披露宴。

もちろん披露宴でも期待通り おもしろさ満点★★★
終わったあとは笑いすぎて
お腹が痛くなるほど・・・は言いすぎかな(笑)
でもそのくらい笑いました!

 

進行も盛り沢山でしたが、そのひとつひとつが楽しかった!
ディズニー大好きなおふたり、特に菜津美さんのご要望で
ミッキーのniceなケーキが実現☆彡

そのケーキを・・・
!!!!!!!!なんと!!!!!!!!!
顔の大きさほどあるんではないか?!と思うくらいの
大きなれんげですくって♥ファーストバイト♥

もはや受け皿のようなれんげ(笑)
ケーキの可愛さとその豪快っぷりのギャップがおもしろかった!!

 

でもそんな場面ばかりではなく、
ちゃんと感動的なシーンもありました。

こちら!!!
高志さんがサプライズで手作りのチーズケーキを用意+*。+゚
菜津美さんの大好きなミッキーの形にして生まれて初めて作ったケーキ

奥さん想いでいいですよねー♥
お二人の仲の良さがみなさんにしっかり伝わった場面だったと思います。

 

さて、ここまでは序盤です。
次回は、再入場でシャッターチャンスいっぱいだったシーンを
お届けします+*+。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

今年度Lastのウェディングフェア

いよいよ今年度も終盤ですね!

今週末17日はウェディングフェア。
テーマは+*。+゜秋*。++

婚礼メニューにあるデザート試食付!!
7F『ザ・グランコート』の会場で
ナチュラルでやわらかい雰囲気の秋をイメージしてみました。

照明演出やお花のコーディネートもご注目。。。
担当者いわく、今回は少し女性向けになりすぎたかも?!

ぜひぜひご来館ください。
まだまだご予約可能です。
お時間は10:00または13:00でお願いします✿

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

ちょっと早い春をお届け**+。+゚+

実は私事ですが。。。
妹が結婚することになったことを記念して、
家族旅行へ行ってきました。

今回は、少し結婚式とははなれて
その時の桜が本当に綺麗だったので
皆さんにもお届けしますね。

いざ桜を見に伊豆へ!!

河津桜は咲くのが早く、気温も20°c
  まさに✿春✿
真っ青な空にピンク色がきれいに咲いてて
お散歩するにはちょうどいい*+。*+

これは河津桜並木の元となった原木。
民家の庭にあったのですが、まぁ立派!!

家族で桜並木をのんびり歩きながら桜餅を食べ、
移動中のバスでは寝て、
夜には伊豆の海の幸を堪能、温泉にも入って、
楽しいひとときでした。

名古屋の桜はまだまだ先かな
楽しみです✿

そして。。。妹も末永く幸せでありますように

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。