。*+。。ロイヤルスイートルーム*。。+*

ロイヤルスイートルームのご紹介♪

ウェディングフェアの際に少しだけ飾りを加えて公開しました。

まずは入ってすぐにグランドピアノ!

ゆったりとしたソファー!

奥にはシャンデリアのあるダイニング!

さらに奥にはキッチンもあるんですよ☆

ベッドルームはツインで広々。窓際にはソファーがあります。

そして、一番感動するポイントがベッドルームの奥に。。。

なんと、27Fから景色を眺めてのバスタイムです!!
(残念ながら撮影時はゲリラ豪雨にみまわれ素晴らしい眺望は拝めませんでした(‐∩‐))

他の客室からも素敵な眺め《名古屋の街並み》《市街の夜景》がご覧いただけます。

当ホテルにて挙式・ご披露宴される方は当日デラックスルームの宿泊特典☆
親御様やご参列者の方の宿泊優待のあり☆

これもホテルならではの特典ですよ♪ ♪ ♪

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。