個性派ウェディングケーキ

❤ケーキ入刀❤

❤ファーストバイト❤

女の子なら誰でも憧れたことありますよね(>μ<)*。。
ぜひウェディングケーキを自分でデザインしてみませんか??

 

生ケーキに生花のバラを飾ってみたり*。。*+
ケーキにメッセージを入れてみたり+。*。。
リボンをかけてみたり*。++*。

さらには・ ・ ・

カップケーキのタワーを作って
お二人の幸せを参列者の方に御裾分けという演出をかねたケーキ
もいいですよね!!

そして、もっと個性的なものを目指す方には!!
じゃ、じゃ、じゃーーーん!!!!!!!!!!!

大きな大きな桃饅頭!!!

巨大な桃饅頭にカットすると~~~
中から小さな桃饅頭がいくつもごろごろと(・ω・)❤

みんなとちょっぴり変わった演出がしたいという方にもオススメします☆

自分が夢に見たケーキが現実のものになるなんて素敵ですよね!
個性的なケーキを目指す方は、ぜひデザインしてみては(>ё<)b

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。