我が子へ最高のプレゼント

私が二人にお会いしたのは昨年の5月

ご紹介という御縁があり当ホテルにお越しくださいました

あれから一年二カ月後の7月吉日

宏夢くんという素敵な家族が増え

3人で迎えた披露宴当日

まさしく涙あり

笑いあり

感動の披露宴でした

列席者に結婚の証人となってもらうスタイル

☆☆披露宴会場内での人前式☆☆

アットホームな雰囲気とは裏腹に

お二人の緊張はMAX!!(でしたよね笑)

ちょっとしたハプニングもありましたが(笑)

お二人らしくてほっこりしました^^

☆☆お色直しでは宏夢くんと3人で入場☆☆

たくさんのフラッシュにも驚かず

むしろパパより(?)笑顔バッチリ!?

カメラ目線の宏夢くん!!

終始ご機嫌ちゃんで本当におりこうさんでした

見て見て

宏夢くんのお洋服

紋付袴風~!!(カワイイ!!)

宏夢くんが大きくなった時

パパとママを誇りに思うことと思います

博紀さん

祐里さん

宏夢くん

~末永くお幸せに~

日に日に成長する宏夢くんに

すでに会いたくなっちゃっている担当者2名より

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。