シックな大人コーディネート

+。*シックな大人っぽい、上質な会場がいい*。+。*+

そんな方に提案です(>μ<)!!
このような感じはいかがでしょうか??

2012年4月からの新プランをベースに仕上げました。
5Fローズルームにて。。。
紺色にデザインが入った豪華な壁面
に合わせたブラックのクロス。

白を基調にしたスタイリッシュな装花。

この会場の特徴でもある絵画を照明で照らし、
両サイドにはタペストリーというカーテンのようなものを飾ることで
絵画を強調。

7.31に行われたウェディングフェアではローズルームの半面をコーディネートし、
対側はドレスやピアノを配置していたんですが、
遠くから見ても豪華さがわかりますよね!!

会場コーデネートを考える際は、どんな披露宴にしたいか
プランをイメージしながら見るとぴったりな会場が
見つかるかもしれませんね(・ω・)

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。