❤大人可愛い系❤

『大人可愛い❤』

最近よく聞きませんか??
この言葉にピッタリなコーディネートしちゃいました◇◆◇

7.31発表された2012,4月からの新プラン「Pierre etoile~ピエール・エトワール~」を
ベースに作っています。

 
テーブルクロスや花器、装花に至るまで、すべてピンク系に統一。
7F「ザ・グランコート」会場の壁面がオフホワイトでピンクとの相性の抜群!!
ちょっと右写真が暗いですが、愛嬌で…❤実際はもっと明るく可愛いピンクです❤

全体的にホワイトとピンクでまとめられていて、可愛さの中に清楚感が感じられる、
ま さ に!!!

『大人可愛い❤』

ピンクなんて可愛すぎると抵抗がある方でも薄めのピンクでまとめたり、
落ち着いた色と組み合わせれば、大人可愛いになれるはず(>ω<)b

挑戦してみてはいかがですか??

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>