駅からの導線

皆さん、グランコート名古屋はどんなところにあるかご存知ですか??
かなり便利な場所なんですよ♪
今回は、当ホテルを選んだきっかけでも多くの支持がある
『交通の便』のついて簡単にお伝えします^m^

JR、名鉄、地下鉄(名城線)がそろっている総合駅。
名古屋駅からも近く、中部国際空港セントレアからも名鉄で一本!!
遠方の方でもわかりやすいアクセスです。

金山総合駅を南口へ出ます。
出て右を見たら、高くそびえる建物が!!

これが、ホテルグランコート名古屋です。

屋根に沿って歩いていけば、雨の日でも傘をさすことなく行けちゃいます♫

そして建物内に入って突き当りに入口が見えます。

皆さんわかりましたか??
金山総合駅を南口に出てすぐ!!
初めて来館される方にもわかりやすいですよね(*^^)v

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。