チャペルの素敵ポイント!!

皆さんはどんなバージンロードを歩きたいですか?
当ホテルが誇りを持つチャペルを改めてご紹介します。

今回は皆様が感動するポイントBest3をどーん!!と発表!!

まずは
第3位 ソファのような座り心地の椅子


挙式は20分間ほどですが
少しのお時間でも快適に過ごしていただきたいという思いが込められた
とてもゆったりしたふんわりソファです。

続いて
第2位 チャペル前の大きな鏡



 

新郎新婦のお二人は、
当日ご自身の姿を写真やDVDでしか見ることが出来ません。
しかし、チャペル前に鏡があることによって
リアルタイムで見ることが出来ちゃうんです!!
式を終え、
退場時に開かれた扉の向こうに映る幸せな姿に感激、
そして感動です(>μ<)

栄えある1位の発表!! ・ ・ ・

と、その前に

ほかの見所のご紹介。

チャペルの両側の壁には
当ホテルのヘリポートから撮った写真が飾られています。

新郎側には北側の名古屋駅や栄の街並み、

新婦側には南側の港方面、

名古屋の街に見守られながらという意味を込めたデザインです。

さぁ! 1位はやっぱり*+。**♥

第1位 14.5mもあるヴァージンロード


 

クロスとやわらかなキャンドルの光

お二人の姿までも
きれいに反転される白大理石のヴァージンロード。*+*。。+

広さも十分にあり
 シャンデリアやシーンによって変化する照明の演出もすべて映し出します。

ホワイトベースとやわらかな光に包まれた会場で
あたたかい挙式をあげてみませんか(μ μ*)♥

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。