まさに笑いあり、涙あり!!

お二人と初めてお会いしたのは今年の1月

「すごく雪降りましたね!!」

そんな会話をしたのを

つい先日の事のように思い出します

「笑いあり、涙あり!アットホームな披露宴にしたい」

初めてお会いした時にそうおっしゃってたお二人(←覚えてますかー?笑)

まさにその通りのご披露宴だったのではないでしょうか^^

手作り映像の数々に宴内は笑いあり涙あり

こだわりの衣装は本当にお似合いで・・・

(スタッフからも大絶賛でしたよ!)

そして何よりもご参列の方々との暖かい繋がりを感じた披露宴でした

いつも明るくて楽しくて

優しくて気配り上手で・・・

そんなおふたりにお会いできるのが

毎回楽しみでした

いつも癒されました

隆宏さん

博子さん

また癒しにきてくださいますか^^

末永くお幸せに

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。