特別な日じゃなくても

とても素敵な曲に出会いました

高齢出産をテーマに

家族の繋がりを描いたドラマの主題歌です

このドラマを見ていて

エンディングに流れる曲の歌詞がすごく耳に残っていたので調べたところ

家族をテーマにしたとても素敵な歌詞でした

一緒にいるのが当たり前

共に過ごしてきた家族との日々

そんなありふれた毎日を改めて思い返す

この世でたったひとつの家族に

ありがとうって伝えよう

今日が特別な日じゃなくても

そんなメッセージを感じました

私は結婚してからもう何年も経っていますが

改めて

家族、そして夫へ感謝の気持ちを伝えたいなと思いました

もし興味をもって頂けたら

一度、歌詞を調べてみてください

皆さんはどう感じるのでしょうか

曲もとても柔らかく温かさを感じる曲ですので

合わせて曲も聞いてみて下さい

「365日家族」という曲です

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。