本当に可愛い❤

***5月の大安吉日 当ホテルのチャペルにて***

厳粛なる式の後は

とっても可愛らしい披露宴がローズルームで行われました

会場内は淡いピンクでコーディネートされ

お二人のイメージにピッタリ

モネの睡蓮のレプリカとフレッシュウエディングケーキ

 

物腰が柔らかく

しかも優しくてイケメンなご新郎様

ご新婦様はもうとにかく

とってもとっても可愛くって・・・❤

しかもお二人は普段からとてもおしゃれ♫

打合せでお会いするのが毎回楽しみでした

 そんな素敵すぎるお二人の披露宴

ドレスはウェディングドレスもカラードレスも

こだわりのBarbie(バービーブライダル)

このドレスを着こなせるご新婦様は

やはり可愛いすぎます~

「打ち合わせは大変だったけど、今日は本当に楽しかった!」

そうおっしゃってくださったお二人

お打合せが大変だったのはこだわったからこそですよね!

楽しい当日を迎えれたのは打合せを頑張った証ですよね♥

真也さん

真弓子さん

末永くお幸せに

そして本当にありがとうございました

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。