まだまだこだわっちゃって♪~後編~

さてさて先週の続き^^

お色直し入場です♪

ご覧ください!この球体

この球体をスクリーンにして

お二人の映像が映し出されます

ゲストの皆さんの視線は

この球体(映像)に釘付け♪

そして映像が終わり

love so sweetが流れると・・・

パァーンッ!!

まさかの!!

バルーンの中よりお二人の登場です!

ご出席の皆様からは拍手喝采!

そのままキャンドルサービスに♪

写真を選びにお越しくださった際、

「結婚式、もう一回やりた~い!」

そうおっしゃって下さったお二人

式の数週間前は大変でしたよね

でも・・・

本当に楽しかったですね!

私にとっても本当に心に残る素晴らしい披露宴でした

友樹さん、明菜さん

末永くお幸せに♪

明日5月15日

プレミアム Wedding Fairを行います

会場は28階クリスタルルーム

名古屋市内で随一の南北にひろがるパノラマビューをご堪能いただけます

フロア貸切の贅沢な空間を是非ご覧ください

http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/wedding_fair_01.php

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。