どんどんこだわっちゃって!~前編~

あれは約三ヶ月前の

2月11日

当ホテルでは前代未聞!?とも言える披露宴が行われた・・・

その名も・・・

「ジャニ婚」!!!

 

 

お二人との出会いは式からちょうど一年前の

2010年2月

が大好きなお二人と私は意気投合!

お二人が行った嵐のコンサートに私も行っていた事で盛り上がりました

「コンサート会場のような演出をしたいんです!」

「すごい!やりましょう!!」

 

 

 

披露宴の入場はone love

7m近くもあるジョーゼットスクリーンには映像

会場の扉が開くと・・・

ご新郎様

「えぇっ!!??」

 

真っ暗な会場には無数のペンライトとうちわ!!★

そうなんです

このペンライトとうちわの演出

嵐になりたい新郎さんへ(笑)

新婦さんからのサプライズだったんです!!

ゲストの方も一緒になって楽しめる披露宴

会場は自然な笑顔で溢れていました

他にもこだわりいっぱいの披露宴

生ケーキ

これまたお二人の大好きなジブリ

~魔女の宅急便の世界~

旅行も大好きなお二人

披露宴の数か月前に

魔女の宅急便のモデルとなった

クロアチアの旧市街ドブロブニクへ旅行に行かれてました

ほんと素敵~☆彡

お色直しからの後編はまた来週~^^

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。