ゴールデンウィークは何しよう♪

みなさんゴールデンウイークの予定はお決まりですか~?

天気も良さそう

お出かけ日和な予感^^

突然ですが

私の実家は信州 安曇野です

今年はNHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台としても注目されていて

安曇野は盛り上がっています!!

これからの季節、信州は最高ですよ~♪

北アルプスの雪山が

田植えを待つ水を張った田面にキラキラと映り

雪解け水が川を流れて

爽やかな風が吹く

私はこの時期の安曇野が一番好きです

だからこの時期は何度も帰りたいなぁ~

そんな安曇野から車で北へ30分

北アルプスのふもとに位置し

立山黒部アルペンルート 長野県側の玄関口

長野県 大町市

大町市はまさにゴールデンウィーク

桜の花が見頃です

大町公園で満開の桜を楽しんだ後は

仁科三湖へお立ち寄りをお勧めします

仁科三湖とは

「遊びの木崎湖」、「憩いの中綱湖」、

そして「思索の青木湖」からなる三つの湖

  

それぞれの湖は四季折々の豊かな表情をみせてくれます

湖畔を散策すれば

澄んだ空気と美しい風景に心も体も癒されること間違いなし

初夏にかけての信州は格別です

名古屋から車で約3時間

爽やか信州にドライブに出かけてみてはいかがでしょうか^^

と散々、信州へ行こう!!と申しましたが・・・(笑)

ゴールデンウィーク中

当ホテルでウェディングフェアを開催しております

http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/wedding_fair_03.php

信州に行った後には

お土産話を持って~

是非グランコートにもお越しくださいませ

お待ちしております★

それでは素敵なゴールデンウィークを^^

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。