旅日記♫

アニョハセヨ~~~

先月、韓国に行ってきました。
今回は、weddingとはちょっとはなれて
旅のレポートをお届けします∞

3泊4日で3食付のツアーで行ってきました!
実は。。。初韓国!!初海外!!
さらに、妹との旅行は初めて❤

二人とも食事が一番の楽しみ+*+。゜*
サムギョプサル~鮑がゆ~ビビンバ~参鶏湯~プルコギ~
最後の夕飯、韓定食はボリューム満点!
代表的なものはほとんど食べました(笑)

 

なかでも、一番食べてみたかったのがこれ!
皆さんご存知ですか?

『カンジャンケジャン』
渡り蟹の醤油漬けで、テレビで見て以来、妹と二人
気になっていたんです❤オプションでつけちゃいました!!

蟹もおいしかったけど、カニみそをごはんを混ぜて韓国のりに巻いて
食べたら、★最高の組み合わせ★

韓国に行かれる際は、ぜひ食べてみてください!!

 

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。