1/29ウェディングフェアありがとうございました!

1月ラスト日曜日の29日、ウェディングフェアが開催されました!!

テーマは
『 初夏 』をイメージしたさわやかなコーディネート*+。+゜*。

デザートブッフェを行って大盛況でした!
これが皆さんに召し上がっていただいたデザートの一部❤

 

プチシューがたくさん並んでいるのがなんだかかわいいですよね❤

このように相談会にプラスして
デザートブッフェ料理の試食会を行うことが多々あります!!

模擬披露宴が開催されることもあって、
より多くの方にグランコートの魅力を知っていただく機会を
たくさん設けています♫

ぜひぜひ、フェア情報をチェックしてご来館くださいね!
もしかしたら、素敵な特典が付いてくるかもしれませんよ☆

 

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。