✿1/15ありがとうございました(●>μ<)✿

先週はたくさんの皆さんにご来館いただき、
ありがとうございました!!

予想以上に前日までにたくさんのご予約をいただき、
普段とは違って着物着ちゃって
テンションの上がって~

Thank you (☆ ´▽`)/

テーマが『 和 』だったので、会場はこんな感じ*+。+。*+

。。。あれっ?!
後方でくつろいじゃってるスタッフ発見!!
和の雰囲気に和み過ぎちゃって。。。まったく…( :О;)/~
まだ、オープン前の準備中に撮影してしまったので、
こんな風景や後方ドアが開いていたり…
裏側をお見せしちゃいまして、すみません<m(__)m

真ん中に赤いじゅうたんを敷いてバージンロードを演出。。。
サイドには花びらを散らして*+。*。
後方は、野点傘

ゲストテーブルは装花~和盆~末広のナフキン+*+゜*。
 

お抹茶と当ホテルシェフによる折衷菓でおもてなし。
皆さんに好評でした(^^)!!

先週はほんとに大盛況でした!! 
またこのようなフェアは行いますので、ぜひぜひご参加ください☆

ありがとうございましたぁー!!!

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。