「ありがとう」たった一言

✿成人の日✿ 

+*。+゜新成人の皆さん、
おめでとうございます+*。+゜

 

朝テレビを見ていたら
石垣島の成人式の様子が流れていました

 

石垣島では必ず
親御様も式典にご出席されるそうです

ステージに一緒に上がられ、
息子さんが感謝の言葉を述べられていました

 

 

「母さんありがとう。」

このたった一言に涙が止まらないお母さん

 

 

母が涙を流す姿に少し驚きながらも、
感極まって一緒に涙を流す息子さん

 

 

出勤前にもかかわらず朝から号泣してしまいました(T_T)

 

 

★+*。+゜*「ありがとう」

日々感謝★+*。+゜*

 

本当は毎日でも伝えたいけれど
言えそうで言えない言葉

 

せっかくの「伝える」という機会を
大切にしたいですね( ´μ`)♪

 

新成人の皆さん、
本当におめでとうございました(>ω<)!

 

 

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。