1月15日wedding Fair

2012年✿初✿プレミアムウェディングフェアやっちゃいますよ(>ω<)!!

         ✿1月15日✿

          ✿テーマは 『 和 』✿

人気の会場28Fクリスタルルームにて開催!!
ご来館いただいたお客様には抹茶と和菓子でおもてなし+*+。゜+*
スタッフも着物でお出迎え(^^)✿

日本らしさを加えた✿和コーディネート✿

さらに!!!

28Fという高層階から眺める眺望は、誰もが感動します。*+
名古屋に住んでいてもなかなか街を眺める機会はないもので、
ゲストの方にも喜んでいただけるおすすめ会場(*^^)b

この季節、暗くなるのも早いですよね。
夕方ご来館であれば、夜景だって見れちゃいます☆
名古屋を一望できる会場なんて珍しいですよね!

✿1月15日✿ ✿10:00a.m~6:00p.m✿

ぜひご来館くださいv(^о^)v

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>