(●^o^●)2011年大晦日(●^o^●)

2011年も本日のみとなりました!
皆さんはどんな年になりましたか(^^)?
★挙式・ご披露宴をあげられ方★ 
  ★会場探しに来られた方★
    ★ご結婚後、遊びに来てくださった方★
たくさんの方々にご来館いただきました(*^_^*)

28日には『今日が仕事納めですよねぇ』
声をかけていただくことが多かったのですが。。。

いやいやいや~( ´Д`)

ホテルは年中無休ですぅ~~~
皆さんをお待ちしてますよ!!笑
門松もご立派に飾られ、新年の準備も万端です(>ω<)V

年末年始はみなさん帰省されているため
『普段は地方だけど、結婚式は地元がいい!』
とお考えの方には、チャンスですよぉー(>o<)b
ぜひぜひ、ご来館ください★

お正月から会場探しだっていいじゃない^m^!!(笑)
楽しいスタッフが、門松とともにお迎えしますよ!

 

今年も本当に多くの皆さまにお世話になりました。
グランコートをご愛顧いただき、ありがとうございます(u‿u)❤
良いお年をお迎えください(^о^)

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>