笑顔いっぱいのお二人

11月12日 大見・吉田ご両家+*。+゜
チャペルではお二人の緊張もMax^m^!!!
お写真からも緊張感が伝わってきます・・・

でも、ご披露宴が始まる時にはリラックスモードに*+。*゜
楽しんでいる様子♫ 

シルエットが映し出されるバックライトを使った入場!!
光に照らされた仁さん❤翔子さんを見て、ゲストの方々からも大きな歓声がv(^^)v

ちなみに、最近こちらのバックライト入場は人気なんですよ! 

鮮やかな色打掛にお色直し後、
会場の子供たちから✿花束のプレゼント✿
子供たちの満面な笑みに、思わずお二人も自然と笑顔~( ^^)

 

8月の全館ブライダルフェアにご参加いただき、
その際にたくさんのことを決めていただいたので、
その後の打合せはかなりスムーズ♫

かなりブログアップが遅れてしまい、すみません(;_;)
なんとか今年中に間に合ったことにご勘弁を(>○<)!!笑

本当にありがとうございました。
またグランコートに遊びに来てくださいね!
お二人のほんわか雰囲気に癒されます!!(笑)

仁さん❤翔子さん
いつまでもお幸せに~(*^^)❤ 

 

 

 

 

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。