夢見る✿衣裳✿

衣裳は新婦様が一番力を入れると言っても
過言ではないアイテムですよね。

当ホテルでは、『ラビアンローゼ』という衣裳店のものを
オススメしています!!

先日、見学に行ったら。 。 。
鏡がいっぱい+*。+゜。
だからこそ、広いところがより一層広く見えました。
 

ドレスはウェディングドレスだけでもかなりの種類!!
カラードレスもデザイナーズのものから衣裳店オリジナルのものまで
盛りだくさん!!!

ちなみに。 。 。 
ホテルに合うドレスは

★後姿がきれい★
☆豪華☆
★ブランド系のもの★

ホテルの会場はシャンデリアがあったり広々としているので
このようなドレスが映えるようです(*^^)b

フィッティングルームも16部屋
広々としていて前面と左右に鏡があり、
後姿もしっかり確認できます(*^^)b!!

各個室には、ベールやグローブ、靴、ティアラなどの
小物も完備(^^)

ラビアンローゼ名古屋本店は、
地下鉄「久屋大通」駅から徒歩すぐ!

和装やタキシードも種類豊富で、
親御様の衣裳や小さなお子様の衣裳、
さらには二次会用のものまで+*。*

ぜひ、ご家族そろって行ってみてください^m^❤

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。