11/12 笑いにあふれたお二人❤

11月12日 前日まで天気が心配だったけど、
新婦佳未さんのてるてる坊主のおかげで晴天☀

チャペルでかなり緊張気味のお二人も
退場でのフラワーシャワーでは
いつも通りの笑顔が見られました✿^m^✿

受付台には、手作りのブリザーブドフラワーや寄書きを
飾りました。

ウェディングケーキは
スクエアのフルーツいっぱい(特にいちごたくさん)!!
ハート形のプレートもつけました❤

それを~大きなフォークで大きな一口!!
愛情のこもったファーストバイト(>О<)❤

余興には、精一さんの会社同期の方々が
六甲おろしや337拍子でお二人を盛り上げました!!

さらには、佳未さんだけが知らなかったサプライズ
盛りだくさん。。。
弟さんから…大好きな友人から…❤

始めから最後まで
涙がとまらない披露宴でしたね。

涙する佳未さんを見守る精一さんは
とっても優しくて+*。+*゜。
本当に見てて微笑ましくって*。*+。

実は、担当者も後半はこらえきれず泣いていました(;_;)笑

打合せからいつも気さくで和気あいあいとした
楽しいお二人(^^)♫

いつまでもたくさんの笑顔に包まれた家庭を
築いていってください!!

   精一さん❤佳未さん
  いつまでもお幸せに*+。*゜。

   ~Happy Wedding~

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。