11.3 ✿かわいさいっぱい✿

11月3日 加藤・天野ご両家の挙式&ご披露宴が
行われました。

会場も控室もかわいい雰囲気で、
新婦郁美さんのセンスが光ったコーデ+*。+゜*

お色直しも2回!!

まずは、神前式の色打掛
文彦さんは少し緊張気味ですね(^^)

みんなにもぜひ見たいただきたいとの希望で、
披露宴の入場はこちらの和装姿。

中座後は、思い入れのあるウェディングドレスで入場

お姉さまが着たウェディングドレスを引き継ぎました!!
ふんわり柔らかい印象の郁美さんにはぴったりのドレスでしたね❤

ラストは✿カラードレス✿
ドレスの色当てゲームを行いましたが、
皆さんの予想は『 絶対ピンク!! 』
会場内ではピンクで確信している声が飛び交うなか・ ・ ・ 

 

正解は。 。 。 ミストグリーン!!! (笑)
だからこそ、意外性があり会場は盛り上がりましたぁ~

ブーケは姪っ子さんからのプレゼント❤
文彦さんの持っているトーチフラワーとも合ってますよね。

お色直しで雰囲気が変わっても
相変わらずのかわいらしさで着こなしてしまう郁美さん!

本当に素敵でした+*。+*

ご披露宴はお二人の良さがいっぱい詰まった、
かわいくもあり、とてもあたたかなものとなりました。

文彦さん❤郁美さん

いつまでもお幸せに(>μ<)

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。