ペアクッキング

先日、当ホテルにてカルチャー教室の
『ペアクッキング』が開催されました。

ペアは友人同士、カップル、親子、夫婦など様々+*。*。゜+
3:00pm~6:00pmのお時間で、2名様¥8,000(税サ込)

な の に!!!

作るお料理は*+。高級感あふれるもの+*。+

『魚介類のブイヤベース&シャリアピンステーキ』

 

始めにレシピを見ながら、シェフのレクチャーを拝見!!

必要な調理器具や材料はすべてホテルにてご用意、
材料はあらかじめ下処理済み(*^^)b

 

近い距離で直接質問ができ、
なかなか見ることのできない一流の技が間近で見れちゃう!!

講師は当ホテル副総料理長 早坂 敏夫

シェフのこの姿、どうですか!?かっこいいですよね❤

  

シェフの丁寧なレクチャーのもと出来上がった料理がこちら!
シャリアピンステーキ&魚介類のブイヤベースです。

最後にはみなさんの一番のお楽しみ・・・試食です^m^
試食には、ワンドリンク(アルコールOK)&ワンプレートデザート付

  お料理のレシピを知ることができ、
デザートまでがついてくる!
ホテルのシェフ直伝のお料理教室なんて、素敵ですよね!

かなり内容も満足感の味わえる内容になっているので
スタッフもオススメの教室❤

次回は、11月27日(日)3:00pm~6:00pm
『甘鯛の鱗飾りクルジェットのリボンを添えて&
            名古屋コーチン胸肉の低温調理』

 また、当ホテルのシェフのよるケーキ教室も好評です♫

友達とわいわい~
夫婦仲良く~
花嫁修業に~
ぜひご参加ください(>ω<)b

 

  

 

 

カテゴリー: ホテルからのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。