色褪せないお二人の思い出を*+。゜*+

10月23日 加藤・柴田ご両家のご披露宴が行われました!!
前日の雨も止んで、晴れマークが5つは並ぶほど☀(笑)
挙式もご披露宴も多くの方に包まれて盛大に盛り上がり、
とてもあたたかいご披露宴でした!!

そして、翌日24日後撮りが行われました。
お昼頃から夕方まで撮影ツアー♫

まずは、チャペルでお二人の仲よし写真。
前日の挙式よりは緊張のほぐれてきたところで~

1Fのロビーへ ⇗ ⇗新郎、正久さんの撮影希望!

リブランディング1周年記念として
G.H.マムF1シャンパンフェア2011を開催中

そ こ で 期間限定で設置されているF1マシーンのとコラボです^m^❤

最初は真面目な感じで撮りつつ照れていたお二人も・・・

  

ロビーを通られる多くのギャラリーから注目を浴びて
テンションが上がった結果、こんなにはっちゃけたお写真が(>υ<)!!笑
★一番最高の笑顔を撮ることに成功★

気分も上々↑↑になってきたところで、30FへGO-!!
シックなBarで大人な二人を演出*+*。+゜⋆ 乾杯 +*。⋆

カメラマンと美容室スタッフと館内を巡りながら
モデル気分で撮影は順調に進みます!
前日にご披露宴を行った28Fで、ウェルカムベアとともに
一枚(^^)*。+*天気も良くってバックの眺望は最高でした!

まだまだ撮影は続きます↗
新婦、麻穂さんの希望で、5Fローズルームの絵画前にて✱

絵画を眺める後姿*。。*+
寄り添っている後姿に風情を感じます。


ウェディングドレスのラストショットは~
当ホテルでは定番のらせん階段にて(*^^)

前半戦はこれで終了~
お色直し後、後半へ続く・ ・ ・

 

さて、
和装になったところで、
レストランのお座敷を借りて 『!!!THE 和!!!』


カメラマンが掘りごたつに入っての撮影。
「どこに入ってんの?」と突っ込まれながらもカメラマンは
素敵なお二人を撮るために必死なのです★


そして、これが本当の最後の最後!!!
神殿でテンションが上がったF1マシーンの時と同じように
元気よくはっちゃけていただきました(笑)

 

先撮り(後撮り)のいいところは、
お二人の好きな場所、撮りたい場所で撮影できるのがポイント(>ε<)b

先撮りであればリハーサルをかねて、
後撮りであればリラックスモードで。

今回は後撮りだったので、自然な笑顔と撮れました!

正久さん❤麻穂さん

ありがとうございました。
いつまでもお幸せに❤
そして、グランコートにも遊びにきてください。
またお会いできる日を楽しみにしております(>ω< )✱


 
 

 

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>