来たる10/16Weddingフェア

もうすぐですよ!!!

❤プレミアムウェディングフェア❤

コーディネート展示&ミニコース試食会をやっちゃいます!!!

コーディネートは 7F 『 ザ・グランコート 』
この会場は、当ホテルの名前がついているように
グランコート名古屋を代表する会場。
音響照明の設備がいちばんの自慢!

当日は、試食会を始める前に、その自慢をアピール★
オープニング映像とムービングライトを使用してプチ演出を+*。。+゜*。
ホテルならではの素敵な演出をお楽しみください

そ    し    て   ・ ・ ・❤

試食のお時間ですよー(●^o^●)PΨ

 

2012年4月からの新プランのお料理を食べれちゃう❤
これはか~な~り~貴重!!!

前回も新プランのお料理試食を行いましたが、大盛況!!
皆さん大変喜んでいただけました。

新プランは今まで以上にシェフがこだわり自信を持って
お届けする内容に
なってます♪
目で楽しんで、味を楽しんで、
ご披露宴をより盛り上げる素敵なメニュー+*。+゜。*

ぜひ食べていただきたいなぁー(^O^)
ついでに私も食べたいなぁー(笑)

!!!新規ご来館のお客様対象&数量限定!!!
!!!!!!!!!要予約!!!!!!!!!!

11:00a.mまたは14:00p.m

まだ間に合う★今すぐお連絡を★お待ちしております

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。