最高のおもてなし~参列者の喜ぶ顔が見たいから~

9月の連休初日

当ホテルにて高木家・長谷川家のご披露宴が行われました 

ご新郎様の実家が九州という事もあり
当日は九州方面からも沢山の皆様にお越し頂きました

当ホテル5階

モネの「睡蓮」(レプリカ)を飾った
温かみあふれるエレガントな空間ローズルームを全面貸し切り!!

約100名のとても盛大な披露パーティーでした

照明次第で雰囲気が変わるのも
天井が高い部屋ならでは♫

 

温厚で優しくて
爽やかな笑顔が印象的なご新郎様

笑顔がホントに!本当に美しくて・・・♥
とても穏やかな口調でお話をされるご新婦様

100名の皆様の元にビールサーバー☆(*´∀`*)!!
(頑張りましたよねー(笑)!!)

苦戦しながらも・・・(笑)
各テーブルを廻るご新郎様(笑)

そんなご新郎様をサポートするご新婦様の姿が印象的でした

 

 お食事の際、
お二人のアイデアでお刺身の醤油を2種類ご用意

ひとつはホテルで用意させて頂いた愛知県産の醤油

そしてもうひとつは長崎の醤油です

『九州の方にも
そして愛知の方にも
私達の故郷の味を召し上がって頂きたい!』

そんな思いで用意されたお二人からの演出は

ご参列者からも本当に好評でした(#^.^#)

優しいお二人は私の分も用意してくださり

早速、自宅で家族と頂きました☆

九州の醤油は少し甘口!?と伺っていましたが
お刺身にも冷奴にもかけてみました・・・

おおお美味しい(*´∀`*)!!
相性抜群!!(確かにクセになりそうです~!!)

勿体ないのでちょっとずつ頂いていま~す♫
(が、もう半分なくなりました(T_T))

ごちそうさまでした(*´∀`*)

大輔さん

陽子さん

お二人に初めてお会いした時の事をまた最近思い出しました

新しい家族
大切にしてくださいね

またお会いできます日を心待ちにしながら・・・♥

おめでとうございます

そして

本当にありがとうございました(*´∀`*)

末永くお幸せに♥

カテゴリー: ウェディングブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。