日別アーカイブ: 2012年2月21日

旅日記♫

アニョハセヨ~~~ 先月、韓国に行ってきました。 今回は、weddingとはちょっとはなれて 旅のレポートをお届けします∞ 3泊4日で3食付のツアーで行ってきました! 実は。。。初韓国!!初海外!! さらに、妹との旅行は初めて❤ 二人とも食事が一番の楽しみ+*+。゜* サムギョプサル~鮑がゆ~ビビンバ~参鶏湯~プルコギ~ 最後の夕飯、韓定食はボリューム満点! 代表的なものはほとんど食べました(笑)   なかでも、一番食べてみたかったのがこれ! 皆さんご存知ですか? 『カンジャンケジャン』 渡り蟹の醤油漬けで、テレビで見て以来、妹と二人 気になっていたんです❤オプションでつけちゃいました!! 蟹もおいしかったけど、カニみそをごはんを混ぜて韓国のりに巻いて 食べたら、★最高の組み合わせ★ 韓国に行かれる際は、ぜひ食べてみてください!!  

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。