日別アーカイブ: 2012年2月3日

1/29ウェディングフェアありがとうございました!

1月ラスト日曜日の29日、ウェディングフェアが開催されました!! テーマは 『 初夏 』をイメージしたさわやかなコーディネート*+。+゜*。 デザートブッフェを行って大盛況でした! これが皆さんに召し上がっていただいたデザートの一部❤   プチシューがたくさん並んでいるのがなんだかかわいいですよね❤ このように相談会にプラスして デザートブッフェや料理の試食会を行うことが多々あります!! 模擬披露宴が開催されることもあって、 より多くの方にグランコートの魅力を知っていただく機会を たくさん設けています♫ ぜひぜひ、フェア情報をチェックしてご来館くださいね! もしかしたら、素敵な特典が付いてくるかもしれませんよ☆  

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。