日別アーカイブ: 2011年12月17日

11/27 冨田・加納御両家

ちょいと月が替わってしまいましたが、 先月挙式を挙げられた、冨田・加納ご両家をアップ!! チャペルにて盛大な挙式を*+。+゜* バージンロードに映し出されるおふたりも素敵ですよね(*^^) ご披露宴の入場前には会場のキャプテンから アドバイスを聞いたり、 緊張をほぐしてくれます(^^) そして余興には、 シャンソン歌手のオードリーTAKAさんのミニリサイタル~♫ 会場内を大いに盛り上げてくれました!! なかなか見られないので、ゲストも感動です^m^ 哲史さん❤さかえさん ありがとうございました! いつまでもお幸せに*。*゜+。 P.S 掲載されるのが遅くなってしまい、すみません(:_;)    また、グランコートに遊びにきてくださいね(>ω<)b!!       

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。