月別アーカイブ: 12月 2011

(●^o^●)2011年大晦日(●^o^●)

2011年も本日のみとなりました! 皆さんはどんな年になりましたか(^^)? ★挙式・ご披露宴をあげられ方★    ★会場探しに来られた方★     ★ご結婚後、遊びに来てくださった方★ たくさんの方々にご来館いただきました(*^_^*) 28日には『今日が仕事納めですよねぇ』と 声をかけていただくことが多かったのですが。。。 いやいやいや~( ´Д`) ホテルは年中無休ですぅ~~~ 皆さんをお待ちしてますよ!!笑 門松もご立派に飾られ、新年の準備も万端です(>ω<)V 年末年始はみなさん帰省されているため 『普段は地方だけど、結婚式は地元がいい!』 とお考えの方には、チャンスですよぉー(>o<)b ぜひぜひ、ご来館ください★ お正月から会場探しだっていいじゃない^m^!!(笑) 楽しいスタッフが、門松とともにお迎えしますよ!   今年も本当に多くの皆さまにお世話になりました。 グランコートをご愛顧いただき、ありがとうございます(u‿u)❤ 良いお年をお迎えください(^о^)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントをどうぞ

★Disneyいっぱいのご披露宴★

今年もあとわずかになってきましたね! イルミネーションが街では、きれいに飾られるころ12月10日に 挙式&ご披露宴を行った坂・吹田ご両家をアップ✿(^^)✿ チャペルでは少し緊張気味な表情かな? 28Fクリスタルルームはワンフロア貸切の会場。 控室となるホワイエには、大好きなDisneyグッズがいっぱい♫ 新婦 彩さんのお母様から引き継いだミッキー&ミニーがたくさん飾られました。 ご披露宴のなかにももちろんDisneyは登場します^m^ ウェディングケーキのてっぺんには、シンデレラ城がどーん!!! ケーキ入刀の際には、ミッキー&ミニーのパペットをつけて❤ かわいらしさいっぱい、マカロンも隠れミッキーになってたんですよ! 中座後は、赤オレンジ系の色打掛と白の紋付で さっそうと入場そしてキャンドルサービス。 実はこのお色直しも洋装or和装の衣裳当てクイズになっていて、 当たった方には彩さんが大安の日にGet した宝くじがプレゼントされました(^^) また。たくさんのお子様たちには、隆文さん扮するサンタさんから 素敵なクリスマスプレゼントが配られました★☆★    *。+゜+夜景*+。+゜*       +。*Disney*。+        *。*+。Xmas*。゜ 12月の聖なる夜、最高の披露宴でしたね(>ω<) 打合せはまじめだけど、時には冗談を言い合ったり楽しく笑いばかり。 ご披露宴が終わって、先日も遊びに来ていただいて本当にうれしかったです。 これからも大好きなディズニーランドへたくさんお二人で行ってくださいね(^^) いつまでもお幸せに❤ 隆文さん❤彩さん ありがとうございました(^О^)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントをどうぞ

笑顔いっぱいのお二人

11月12日 大見・吉田ご両家+*。+゜ チャペルではお二人の緊張もMax^m^!!! お写真からも緊張感が伝わってきます・・・ でも、ご披露宴が始まる時にはリラックスモードに*+。*゜ 楽しんでいる様子♫  シルエットが映し出されるバックライトを使った入場!! 光に照らされた仁さん❤翔子さんを見て、ゲストの方々からも大きな歓声がv(^^)v ちなみに、最近こちらのバックライト入場は人気なんですよ!  鮮やかな色打掛にお色直し後、 会場の子供たちから✿花束のプレゼント✿ 子供たちの満面な笑みに、思わずお二人も自然と笑顔~( ^^)   8月の全館ブライダルフェアにご参加いただき、 その際にたくさんのことを決めていただいたので、 その後の打合せはかなりスムーズ♫ かなりブログアップが遅れてしまい、すみません(;_;) なんとか今年中に間に合ったことにご勘弁を(>○<)!!笑 本当にありがとうございました。 またグランコートに遊びに来てくださいね! お二人のほんわか雰囲気に癒されます!!(笑) 仁さん❤翔子さん いつまでもお幸せに~(*^^)❤         

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

プレゼントを用意してお待ちしております♪

今朝はとても冷え込みましたね(>_<) クリスマス3連休、皆様 いかがお過ごしでしょうか? お天気にも恵まれ、年末の大掃除にはぴったり!! (気が早いですか?笑) 赤・緑のクリスマスカラーが私は大好き(^^♪✿ 夜には☆イルミネーション☆を見ながらのデートもロマンチックですね❤   ✿明日は28階でウェディングフェアを行います✿   ご来館のお客様には ★クリスマスプレゼントもご用意!!★ デートの際に是非お立ち寄りください(*^^)v    

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

❤12月24日❤

みなさぁーん!! Christmasイヴにウェディングフェアやっちゃいますよ。 デートがグランコートの会場見学だっていいじゃないっ(>ω<)bbb お二人の素敵な思い出となる披露宴の重要な場所探し! 当ホテルで人気の会場、28Fクリスタルルームにて モデルルームを開催! 2012年4月からの新プラン『ピエール・エトワール』をベースに シックで大人な雰囲気の会場を演出。 モデルルームは28F。 名古屋駅や東山タワーが望める北側*+* 観覧車や名港トリトンが一望できる南側*。+゜* この機会にぜひ見に来ませんか^m^ Christmasイヴにせっかくご来館いただくからには Christmasプレゼントをご用意いちゃいますよ(>μ<)✿✿✿ 年末前の駆け込み来館大歓迎!!!(笑) ぜひぜひお越しくださぁーい!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

11/27 冨田・加納御両家

ちょいと月が替わってしまいましたが、 先月挙式を挙げられた、冨田・加納ご両家をアップ!! チャペルにて盛大な挙式を*+。+゜* バージンロードに映し出されるおふたりも素敵ですよね(*^^) ご披露宴の入場前には会場のキャプテンから アドバイスを聞いたり、 緊張をほぐしてくれます(^^) そして余興には、 シャンソン歌手のオードリーTAKAさんのミニリサイタル~♫ 会場内を大いに盛り上げてくれました!! なかなか見られないので、ゲストも感動です^m^ 哲史さん❤さかえさん ありがとうございました! いつまでもお幸せに*。*゜+。 P.S 掲載されるのが遅くなってしまい、すみません(:_;)    また、グランコートに遊びにきてくださいね(>ω<)b!!       

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

+。*華やかな会場演出を*。+

今回は、7F 『ザ・グランコート』テーブルコーディネートの一部をご紹介します。 ①キャスターライト   表情を明るく見せ、アクセサリーの輝きも増す、照明アイテムです。 ②ムービングライト & ジョーゼット    舞台やコンサートなどで幅広く使われており、ご存知の方も多いのでは( ^ё^)?? 光のデザイン・色彩・動きを変化させ、一層華やかな披露宴となります。 また、その光を映し出すジョーゼット。ドレスをより美しく引き立たせる効果もあります。 この演出をやりたい方は、当ホテルで最も音響設備が良い7F 『ザ・グランコート』の会場が おすすめします★☆★ ③卓上装花 装花はプランによって金額も異なりますが、5,000~7,000円ほどのものになっています。 色目などはもちろん選べますし、もっとボリュームがほしいという希望があれば、 グレードアップも可能です(>о<)b!! 同じ会場でも、飾り方によって全く雰囲気の異なる会場が出来上がります。 お2人の思い描く披露宴会場に仕上げるため、スタッフは全力を尽くします☆ ぜひ、たくさんの希望を聞かせてくださいね( ・μ・*)ⅴ

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

Night Weddingにおすすめ★アイテム★

今回は、光の演出をご紹介+*。+゜ クリスタルルームのナイトウェディング限定のアイテム。  音響照明スタッフと装花スタッフのコラボ企画!! 会場内の窓に装花とLEDライトで彩ったオブジェを置き、 夜景との幻想的な空間を演出します。 デザインは3種類♫ 【 スピカ 】  キュートな雰囲気の会場に❤ 【 リゲル 】  シックな大人な雰囲気を演出*+。+゜ 【 シリウス 】  スタンダードなシンプルバージョン 卓上装花と合わせて会場内と夜景に統一感を持たせます。 アレンジはお花屋さんにおまかせでOK!! Night Wedding をより一層盛り上げたい! 人とは異なった演出を楽しみたい! そんな方には、おすすめですよ(^^)b❤    

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。