日別アーカイブ: 2011年11月18日

11/12 笑いにあふれたお二人❤

11月12日 前日まで天気が心配だったけど、 新婦佳未さんのてるてる坊主のおかげで晴天☀ チャペルでかなり緊張気味のお二人も 退場でのフラワーシャワーでは いつも通りの笑顔が見られました✿^m^✿ 受付台には、手作りのブリザーブドフラワーや寄書きを 飾りました。 ウェディングケーキは スクエアのフルーツいっぱい(特にいちごたくさん)!! ハート形のプレートもつけました❤ それを~大きなフォークで大きな一口!! 愛情のこもったファーストバイト(>О<)❤ 余興には、精一さんの会社同期の方々が 六甲おろしや337拍子でお二人を盛り上げました!! さらには、佳未さんだけが知らなかったサプライズが 盛りだくさん。。。 弟さんから…大好きな友人から…❤ 始めから最後まで 涙がとまらない披露宴でしたね。 涙する佳未さんを見守る精一さんは とっても優しくて+*。+*゜。 本当に見てて微笑ましくって*。*+。 実は、担当者も後半はこらえきれず泣いていました(;_;)笑 打合せからいつも気さくで和気あいあいとした 楽しいお二人(^^)♫ いつまでもたくさんの笑顔に包まれた家庭を 築いていってください!!    精一さん❤佳未さん   いつまでもお幸せに*+。*゜。    ~Happy Wedding~

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。