日別アーカイブ: 2011年11月10日

11.3 ✿かわいさいっぱい✿

11月3日 加藤・天野ご両家の挙式&ご披露宴が 行われました。 会場も控室もかわいい雰囲気で、 新婦郁美さんのセンスが光ったコーデ+*。+゜* お色直しも2回!! まずは、神前式の色打掛 文彦さんは少し緊張気味ですね(^^) みんなにもぜひ見たいただきたいとの希望で、 披露宴の入場はこちらの和装姿。 中座後は、思い入れのあるウェディングドレスで入場 お姉さまが着たウェディングドレスを引き継ぎました!! ふんわり柔らかい印象の郁美さんにはぴったりのドレスでしたね❤ ラストは、✿カラードレス✿ ドレスの色当てゲームを行いましたが、 皆さんの予想は『 絶対ピンク!! 』 会場内ではピンクで確信している声が飛び交うなか・ ・ ・    正解は。 。 。 ミストグリーン!!! (笑) だからこそ、意外性があり会場は盛り上がりましたぁ~ ブーケは姪っ子さんからのプレゼント❤ 文彦さんの持っているトーチフラワーとも合ってますよね。 お色直しで雰囲気が変わっても 相変わらずのかわいらしさで着こなしてしまう郁美さん! 本当に素敵でした+*。+* ご披露宴はお二人の良さがいっぱい詰まった、 かわいくもあり、とてもあたたかなものとなりました。 文彦さん❤郁美さん いつまでもお幸せに(>μ<)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。