日別アーカイブ: 2011年11月2日

遠方からのお二人❤

10月23日  近藤・矢澤ご両家の挙式&披露宴が 盛大に行われました。 初めてご来館されたころは栃木在住でした。 その後、引っ越しされましたが、 千葉と名古屋からは遠く。。。 でも、出身も名古屋、友人の名古屋に大勢いることから こちらで会場を決定(^^) 打合せは、3連休を利用して千葉から来館*+。★ 会場はローズルームにてシックな雰囲気の会場にお二人の感じがぴったり。 当日は大介さんから佳美さんへのサプライズで踊りを披露!! 佳美さんは初めて大介さんの踊りを見たんだとか^m^(笑) また、披露宴には欠席の予定だった新婦お父様も 急遽出席できることになり+*。゜+。 お二人はもちろん、ご親族の皆さまも大変喜んでいただいて 涙、涙の本当に素敵なご披露宴でした。 『お二人とも明るく、素敵な笑顔が印象的でした』 と、担当者も当日は涙を流したようです(笑) 遠方から毎回ご来館いただきありがとうございました。 打合せでは伝えきれないこともメールや電話で補って、 当日までの約3ヶ月が本当にあっという間でしたよね!! また、名古屋に来た時には、ぜひグランコートに 元気なお二人の姿を見せに来てくださいね❤ 大介さん❤佳美さん 末永くお幸せに

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。