月別アーカイブ: 9月 2011

ワンフロア貸切Night Wedding❤

Night Wedding~ナイトウェディング~  皆さんこの言葉を一度は聞いたことがありますよね☆ そこで ・ ・ ・ 28Fクリスタルルームにて ~☆ナイトウェディング☆~ をおすすめします 金山駅周辺には高層ビルが少ないため 当ホテルの上層階からは素晴らしい眺望がご覧いただけます。 北側…名古屋駅やテレビ塔、東山タワー、御岳山の方まで 南側…名古屋港や観覧車、天気のいい日には三重県長島の方まで *+。*゜*+゜。夜景もロマンチックで素敵*+。*゜*+゜。   写真が暗くて申し訳ありません しかし、この暗さから見える夜景はとても綺麗 会場も星空をイメージした天井ライト この空間でのキャンドルサービスはとても幻想的です *+゜。ワンフロア貸し切ってのナイトウェディング*+。*    当ホテルだからこそできる演出 ~ぜひお洒落な大人の空間を~ 当ホテルでは連日ウェディング相談会を行なっております 実際の夜景をぜひご堪能ください♥ http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/wedding_fairs.php?month=9&year=2011

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

❤ちょぃ旅のレポ❤

わたくし事ですが・ ・ ・人生初の四国上陸! 今月初めごろに連休をちょうだいして 1拍2日旅してきました!! 父と娘ふたり旅。 電車好きならご存じのはず 『 青春18きっぷ 』!!! 地元稲沢駅から四国松山へ行ってきました。 ずぅーーーっと在来線鈍行列車の旅。 朝6時前の電車に乗ったのに、着いたのは夜6時。。。 半日を電車で過ごしてしまいました(..)m笑 岡山の駅弁も食べ、讃岐うどんを立ち食いし、車内では寝て なんてのんびりぐーたらな旅 !!! 旅館では、ビールで乾杯!! 飲みながら食事を楽しみ、 酔い醒ましがてら道後温泉の町を散歩。 なぜかあの有名な『ポン・ジュース』を知らない父親は ポン・ジュースをとっても嬉しそうに買ってました(笑) 2日目、松山城+福山城+岡山城を天守閣まで往復&写真を撮るのみ(:0;) 鈍行列車の旅は忙しいぃーーー!!! なんたって乗り継ぎうまくいかないと終電までに帰れない(:0;) 帰りの瀬戸内海縦断は、島々を結ぶ『 しまなみ海道 』を走る連絡バスを乗りました! 初めての瀬戸内海は思った以上に島はいっぱい+*。。*゜ 海がきれい*+。゜* すごく穏やかな町が広がっていて景色を見てるだけでも癒される*+。** バスの中では、今治で買った鯛の押し寿司を食べました(●^o^●) 青じそが挟まれていてとても美味しかったです☆ 父と娘の電車旅…乗り継ぎやたくさんあって大変だったけど、 見るものが新しいものばかりでのんびり楽しかった。 次はまた、青春18きっぷでどこへ行こうかな(^^)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

❤大人可愛い系❤

『大人可愛い❤』 最近よく聞きませんか?? この言葉にピッタリなコーディネートしちゃいました◇◆◇ 7.31発表された2012,4月からの新プラン「Pierre etoile~ピエール・エトワール~」を ベースに作っています。   テーブルクロスや花器、装花に至るまで、すべてピンク系に統一。 7F「ザ・グランコート」会場の壁面がオフホワイトでピンクとの相性の抜群!! ちょっと右写真が暗いですが、愛嬌で…❤実際はもっと明るく可愛いピンクです❤ 全体的にホワイトとピンクでまとめられていて、可愛さの中に清楚感が感じられる、 ま さ に!!! 『大人可愛い❤』 ピンクなんて可愛すぎると抵抗がある方でも薄めのピンクでまとめたり、 落ち着いた色と組み合わせれば、大人可愛いになれるはず(>ω<)b 挑戦してみてはいかがですか??

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントをどうぞ

☆会場コーディネートのアクセントを☆

★28Fクリスタルルームのコーディネートをご紹介★  パープル系とホワイト系のカラーを基調に仕上げました!! 2012年4月からの新プラン『Pierre etoile』がベースになっています。 シンプルな雰囲気になかに、赤や紫のカラーを プラスしてアクセントに☆ ゲストテーブルの装花は キャンドルがコラボレーションしたものになっており、 下記写真のようにメインキャンドルも『ミラージュ』というキャンドルに グレードアップ(・μ・)♪ いかがですか??豪華でしょう♪ シンプルにまとめてワンポイントアクセントを置くと オリジナリティーが出ていいですよ!! 皆さんも、クロスやナフキン、装花などをお選びいただく際に 参考にしてみてください(∩ω∩)♪

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントをどうぞ

9/18(日)Fairですよー\(>O<)/

今月は始めから台風にびっくり!!! 当ホテルでもご婚礼がありましたが、 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。。。 無事、ご披露宴を終えることが出来ました❤ さて、来たる9月18日(日)にウェディングフェアを開催します! 5Fローズルームにて 2012年度新プランの会場コーディネート展示&ミニコース試食会 初めてご来館のお客様対象★数量限定★となります   試食会のお時間は 11:00am~ と 2:00pm~ 人気でなくなってしまう可能性あるので ❤お早めにご予約くださいませ(^^*)❤   9月18日(日) 10:00am~6:00pm みなさんぜひ来てくださいねー(・∀・)/*。゜++*。+

カテゴリー: ウェディングフェア, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。

個性派ウェディングケーキ

❤ケーキ入刀❤ ❤ファーストバイト❤ 女の子なら誰でも憧れたことありますよね(>μ<)*。。 ぜひウェディングケーキを自分でデザインしてみませんか??   生ケーキに生花のバラを飾ってみたり*。。*+ ケーキにメッセージを入れてみたり+。*。。 リボンをかけてみたり*。++*。 さらには・ ・ ・ カップケーキのタワーを作って お二人の幸せを参列者の方に御裾分けという演出をかねたケーキ もいいですよね!! そして、もっと個性的なものを目指す方には!! じゃ、じゃ、じゃーーーん!!!!!!!!!!! 大きな大きな桃饅頭!!! 巨大な桃饅頭にカットすると~~~ 中から小さな桃饅頭がいくつもごろごろと(・ω・)❤ みんなとちょっぴり変わった演出がしたいという方にもオススメします☆ 自分が夢に見たケーキが現実のものになるなんて素敵ですよね! 個性的なケーキを目指す方は、ぜひデザインしてみては(>ё<)b

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

平日限定の特典!?❤

まだまだ今年の夏は平日休みの方も多いはず!! そ  こ  で 平日限定フェアやっちゃってます(>μ<)b! チャペル、神殿のご案内&相談会はもちろん 館内レストランのランチをペアでご招待РΨ 平日の良いところというと~ ・土日に比べ、お休みの方が多くないため  ゆったりとスタッフとお話が出来る!! ・婚礼が少ないためチャペルや神殿がゆっくり見学出来る!! などなど。。。 さ  ら  に 水曜日限定 ❤ドレス試着体験❤ (※除外日:9/21, 9/28) 実際にドレスを着てみるとそれだけで幸せな気分になりますよ❤ 平日ならではの特典に乗っかっちゃってください(・ω・)

カテゴリー: ウェディングフェア, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。

♥まるでモデル♥

新たな写真作りの模索をしています!! そこで写真室スタッフがおすすめするのが 花嫁お一人の写真✿   「一人での写真のイメージがなかなかつかない」 という方も多いようです 結婚式当日のために衣裳やヘアスタイル たくさんのことを決めてきました だからこそ!! 一番輝いている瞬間を綺麗に残しませんか? 新郎新婦お2人でとは また違った雰囲気の写真が出来上がりますよ(・ω・)❤ チャペル前の鏡で やわらかな青い光の中撮る写真 鏡に映る姿も素敵です(>ε<) さらに写真室での撮影はまるでモデル気分♪ ♪ ♪ 花嫁姿は誰もが一番輝く瞬間です!! メイクやドレス、写真、花 すべて専門スタッフが完全バックアップ!! 最高の一枚を残してみませんか(‐ω・)★

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

甘い誘惑いっぱいのペストリーショップ

じゃーん!!! どうですかおいしそうでしょう(*^ω^) すべて当ホテルシェフの自慢のケーキ! お値段のわりにボリュームもあり、見た目にも鮮やかなものばかり❤ (季節やイベントに合わせてケーキの種類も変わります) また、パンの種類も豊富にご用意!! 当ホテルのスタッフもよく購入するほど☆ グランコートの来館された際や金山総合駅をご利用した際には 2Fペストリーショップへ寄ってみてください(бμб)♪

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。