日別アーカイブ: 2011年8月13日

明日8/14~プレミアムウェディングフェア~

これぞ名古屋の夏! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 夏は好きな季節 扇風機にあたりながら甲子園を見る 最高に贅沢な休日の過ごし方です♫ さらに一杯あったら最高ですよね~お父さん(笑)!! そして汗をかいたまま お風呂に入る前に家の掃除に取りかかる! 名付けて家事ダイエット!(←そのまま~・・・失笑) たっぷり汗かいて! 水分補給もちゃんとして!! この暑い名古屋の夏と 健康的に気持ちよく付き合っていけたらなと思っている今日この頃です さて明日は ☆プレミアムウェディングフェア☆ さらに今月は 全館あげての 「Aloha Hawaii Nei Festival」 各レストランでもハワイアンメニューをご用意しております(※除外レストランあり) 明日のフェアも ☆ハワイアンテーブルコーディネート展示☆です 会場は28階クリスタルルーム ぜひお越しくださいませ

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。