日別アーカイブ: 2011年8月8日

シックな大人コーディネート

+。*シックな大人っぽい、上質な会場がいい*。+。*+ そんな方に提案です(>μ<)!! このような感じはいかがでしょうか?? 2012年4月からの新プランをベースに仕上げました。 5Fローズルームにて。。。 紺色にデザインが入った豪華な壁面 に合わせたブラックのクロス。 白を基調にしたスタイリッシュな装花。 この会場の特徴でもある絵画を照明で照らし、 両サイドにはタペストリーというカーテンのようなものを飾ることで 絵画を強調。 7.31に行われたウェディングフェアではローズルームの半面をコーディネートし、 対側はドレスやピアノを配置していたんですが、 遠くから見ても豪華さがわかりますよね!! 会場コーデネートを考える際は、どんな披露宴にしたいか プランをイメージしながら見るとぴったりな会場が 見つかるかもしれませんね(・ω・)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。