月別アーカイブ: 8月 2011

*。+。゜少人数に最適な披露宴*+。゜+*。

7F「ザ・グランコート」の少人数向けの会場をコーディネート。 落ち着いたシックな雰囲気にしたい方におすすめです。 クロス…ブラウン ナフキン…シャンパン 装花…ホワイト&グリーン系 中央…赤毛氈 色の組み合わせがとてもシックでゴージャス*。+*。。+ テーブルも長テーブルを使って、会場を広く見せています。 中央の赤いバージンロードも白いウェディングドレスを引き立たせていますよね。 さらに、高砂から見た会場の風景は下のお写真のような感じ!! ★お客様を招いての晩餐会★ まるで、物語にあるワンシーンではないですか(*´ν`)?? 少人数だからこそ!小さめな空間だからこそ!出来るコーディネートが 必ずあるはず!! ぜひ、スタッフにご相談ください(^ε^)b

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

春の『和』コーディネート

まだまだ暑い日が続いていますが、 早くも 春 の会場コーディネートをご紹介。 先日、8月28日のウェディングフェアで公開されました。    プランも2012年4月からのピエール・エトワールをベースに、 料理も和洋折衷セットℙΨ 扉の上には『Thank You』の文字と桜のデザイン。 クロスや装花はピンク系で揃えました。 これはローズルームという会場で、飾られているモネの絵画(レプリカ)と とても合っていました!!   キャンドルは『はなぐるま』というプランで和風感を表し、 ケーキの代わりに酒樽で鏡開き^m^!! 和風でありながら、クロスや装花がピンク系なのでかわいらしい雰囲気なっています。 「春のコーディネートなんて・・・まだ先だし・・・」 と思われる方もいらっしゃるのでは?? しかし、これから会場探しをされる方や春にご決定されている方には必見ですよね!! グランコートで ✿✿✿〖 日本の春 〗を感じてのご披露宴をどうぞ✿✿✿

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

我が子へ最高のプレゼント

私が二人にお会いしたのは昨年の5月 ご紹介という御縁があり当ホテルにお越しくださいました あれから一年二カ月後の7月吉日 宏夢くんという素敵な家族が増え 3人で迎えた披露宴当日 まさしく涙あり 笑いあり 感動の披露宴でした 列席者に結婚の証人となってもらうスタイル ☆☆披露宴会場内での人前式☆☆ アットホームな雰囲気とは裏腹に お二人の緊張はMAX!!(でしたよね笑) ちょっとしたハプニングもありましたが(笑) お二人らしくてほっこりしました^^ ☆☆お色直しでは宏夢くんと3人で入場☆☆ たくさんのフラッシュにも驚かず むしろパパより(?)笑顔バッチリ!? カメラ目線の宏夢くん!! 終始ご機嫌ちゃんで本当におりこうさんでした❤ 見て見て! 宏夢くんのお洋服! 紋付袴風~♫!!(カワイイ!!) 宏夢くんが大きくなった時 パパとママを誇りに思うことと思います 博紀さん 祐里さん 宏夢くん ~末永くお幸せに~ 日に日に成長する宏夢くんに すでに会いたくなっちゃっている担当者2名より♫

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

皆様ご来館ありがとうございました!!

先日、8月21日 Grand Wedding Fair が開催されました❤ 模擬挙式を含んだブライダルツアーには 席数が足りなくなるほどのご参加をいただきました!! 料理展示&デザートブッフェの会場にも、 予想を超える人気でスタッフもびっくり!! 引出物や写真、音響、花など各専門スタッフとの相談ブースも ご成約いただいたお客様を始め、終日にぎわいを見せていました(>α<)❤ 初めて来館された方も、 ご成約されている方も、 新郎新婦お二人と来館していただいた親御様も、 Grand Wedding Fair にご来館いただいた皆様が 『楽しかった!!』 『来てよかった!!』 と思っていただければスタッフ一同嬉しく思います❤ たくさんのご参加、 本当にありがとうございました✿(^μ^)✿  

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

!!!いよいよ明日となりました!!!

全館あげての 『Grand Wedding Fair』8月21日(日) グランコートウェディングを見て、食べて、体験して・・・♥ 来館して頂いた皆様に満足していただけるよう スタッフ一同で盛り上げます!! 10:30 ブライダルツアー1部 模擬神前式~ウェディングショー~デザート試食 14:00 ブライダルツアー2部 模擬チャペル式~ウェディングショー~デザート試食 28F クリスタルルームでは、婚礼メニュー展示やデザート試食 7F ザ・グランコートでは、引出物展示や装花、写真など         各お打合せコーナーにて専門スタッフとご相談 その他、ロイヤルスイートを始めとする客室のショールーム、 ご参列者の衣裳試着や展示(ご予約制) さらに。。。嬉しい嬉しい♥当日限定の特典♥あり。 ぜひぜひ親御様も一緒にご参加ください!! きっと楽しい一日になりますよ(‐μ・)b*。+。。* 当日グランコートスタッフ一同、皆様を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

ご参列者の皆様

結婚式の衣装は、新郎新婦のドレスや打掛、タキシードのほかにもありますよね! ご両親をはじめとする参列者の方の衣装です。 そこで、モーニングと留袖をご紹介します(^н^)/ ⅰ,モーニング モーニングは2種類のデザインをご用意しております。 ¥31,500の上記写真のものと¥18,900のものの二つ。   ⅱ,留袖 3F衣装室には約30着ご用意。 ラビアンローゼ本店にはさらにたくさんの柄のもの、広幅サイズのもの、一単があるとのこと。 留袖、長襦袢、帯、帯揚げ、帯締め、扇子の6点セット!! ¥31,500~あり、¥50,000前後のものが一番よくご利用されるそうです。  *別途にて、草履+バックのセット ¥5,250 新郎新婦のご衣裳をお選びに行かれる際には、ご両親もぜひどうぞ(o・μ・o)✿ ラビアンローゼ名古屋本店  名古屋市中区丸の内3-17-13 CRD 丸の内  Tel 052-950-5015 (完全予約制)  営業時間:am11:00~pm7:00(土日祝:am10:00~pm7:00)  定休日:火曜日

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

Hawaiian コーディネート vol,2

Hawaiian Fairの模様替え♪ 今回はイエローベースでやわらかな雰囲気に*。++*。。 同じハワイアンでも赤を強調した鮮やかな会場より ちょっぴり控えめな会場です。 ドレスも優しいエメラルドグリーンで大きな花やハートのついた かわいいドレスにチェンジ!! 会場コーディネートは色で遊ぶのも一つの楽しみですよ(・μ・*)☆

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

Hawaiian コーディネート vol,1

~Aloha~(´б`)  当ホテルで8月開催中のHawaiian Fairにともなって ハワイアンコーディネートを展示!! いつもよりちょっぴりインパクト大の色使い。 だって、テーマが✿Hawaii✿だもん!! 思い切って南の島のようにカラフルにしちゃいました(>ω<) 会場入り口で、ホワイトのタキシード&ふんわり可愛いウェディングドレス そして、ブルーハワイを思わせるお花がお出迎え。 会場内やホワイエにもレイを飾って、アロハな感じ♪ 卓上花やキャンドルにもブルーを使用。 赤い花や濃い緑の葉を勢いある飾りかたに☆ クロスやナフキンも色鮮やかなものを選んで、 ハワイのリゾート的なイメージを作ってみました。 ホテルというと落ち着いたイメージがあるかもしれませんが、 こんなふうに個性的な雰囲気にも出来ますよ✿✿✿

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

!!!!!!いよいよ来週開催!!!!!!

全館あげての 『Grand Wedding Fair』8月21日(日) グランコートウェディングを見て、食べて、体験して・・・♥ 来館して頂いた皆様に満足していただけるよう スタッフ一同で盛り上げますq(>о<)p!! 10:30 ブライダルツアー1部 模擬神前式~ウェディングショー~デザート試食 14:00 ブライダルツアー2部 模擬チャペル式~ウェディングショー~デザート試食 28F クリスタルルームでは、婚礼メニュー展示やデザート試食 7F ザ・グランコートでは、引出物展示や装花、写真など         各お打合せコーナーにて専門スタッフとご相談 その他、ロイヤルスイートを始めとする客室のショールーム、 ご参列者の衣裳試着や展示(ご予約制) さらに。。。嬉しい嬉しい♥当日限定の特典♥あり。 ぜひぜひ親御様も一緒にご参加ください!! きっと楽しい一日になりますよ(‐μ・)b*。+。。* 当日グランコートスタッフ一同、皆様を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

明日8/14~プレミアムウェディングフェア~

これぞ名古屋の夏! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 夏は好きな季節 扇風機にあたりながら甲子園を見る 最高に贅沢な休日の過ごし方です♫ さらに一杯あったら最高ですよね~お父さん(笑)!! そして汗をかいたまま お風呂に入る前に家の掃除に取りかかる! 名付けて家事ダイエット!(←そのまま~・・・失笑) たっぷり汗かいて! 水分補給もちゃんとして!! この暑い名古屋の夏と 健康的に気持ちよく付き合っていけたらなと思っている今日この頃です さて明日は ☆プレミアムウェディングフェア☆ さらに今月は 全館あげての 「Aloha Hawaii Nei Festival」 各レストランでもハワイアンメニューをご用意しております(※除外レストランあり) 明日のフェアも ☆ハワイアンテーブルコーディネート展示☆です 会場は28階クリスタルルーム ぜひお越しくださいませ

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。