月別アーカイブ: 7月 2011

チャペルの素敵ポイント!!

皆さんはどんなバージンロードを歩きたいですか? 当ホテルが誇りを持つチャペルを改めてご紹介します。 今回は皆様が感動するポイントBest3をどーん!!と発表!! まずは 第3位 ソファのような座り心地の椅子 挙式は20分間ほどですが 少しのお時間でも快適に過ごしていただきたいという思いが込められた とてもゆったりしたふんわりソファです。 続いて 第2位 チャペル前の大きな鏡   新郎新婦のお二人は、 当日ご自身の姿を写真やDVDでしか見ることが出来ません。 しかし、チャペル前に鏡があることによって リアルタイムで見ることが出来ちゃうんです!! 式を終え、 退場時に開かれた扉の向こうに映る幸せな姿に感激、 そして感動です(>μ<) 栄えある1位の発表!! ・ ・ ・ と、その前に ほかの見所のご紹介。 チャペルの両側の壁には 当ホテルのヘリポートから撮った写真が飾られています。 新郎側には北側の名古屋駅や栄の街並み、 新婦側には南側の港方面、 名古屋の街に見守られながらという意味を込めたデザインです。 さぁ! 1位はやっぱり*+。**♥ 第1位 14.5mもあるヴァージンロード   クロスとやわらかなキャンドルの光 お二人の姿までも きれいに反転される白大理石のヴァージンロード。*+*。。+ 広さも十分にあり  シャンデリアやシーンによって変化する照明の演出もすべて映し出します。 ホワイトベースとやわらかな光に包まれた会場で あたたかい挙式をあげてみませんか(μ μ*)♥

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

来る7月31日♥

来週 7月31日  プレミアムウェデングフェア開催 !!!!2012年度新プラン発表!!!!  さらに 衣装・ティアラの試着会 スイーツ試食会と内容盛りだくさん♥ そして 全ての披露宴会場にてコーディネートがご覧頂けます!   ご予約、お待ちしておりま~す♫

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

身も心も癒された一日

先日、 久能山東照宮(静岡市)行ってきました 徳川家康公を祀る全国初の神社だそうです 当時の最高の技術と芸術をもってして造営された社殿は 昨年末に国宝になったそうです 行かれたことのある方はご存知かと思いますが 石段、 なんと1159段!!=「いちいち ご苦労」 なるほど~・・・(苦笑) 通常は日本平からロープウェイで5分で行けますが ロープウェイ メンテナンスの為1ヶ月運休・・・(T_T) 炎天下ではありましたが 木々の隙間から吹く風を感じながら登った1159段 「終わらない登り坂はない」 なんてよく人生にも例えられますが本当にそうですね いつまで続くんだろうとクタクタになりながら登った1159段 頂上の本殿に到着した時は安堵感、そして達成感でいっぱいでした しかし・・・ 頂上がゴールではありませんでした あまりの達成感で忘れていました、登った分だけ下り坂がある事を。 「気が緩みがちな下り坂 登り以上に気を付けて」 帰り道、足腰ガクガクです(年ですね(T_T)) 往復2時間弱の道のり 私にとってはまさに人生のようでした(笑) 駿河湾の綺麗な海を眺めながら登る石段 鮮やかな装飾が施された本殿への参拝 心地の良い疲労感の中 体も心も癒された一日でした 名古屋市内から2時間程度です ぜひ行かれてみては♫(美味しい海の幸も堪能できますよ♫)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

7.17モデルルーム公開しました☆

28F クリスタルルームにて会場コーディネート!! 正面には大きな花が2つ、 ドレスの裾にはたくさんの刺繍が施された素敵なドレスがお出迎え✿ 会場は涼しさを感じさせる、白を基調とした装花。 花器も透明や白ベースで、暑い夏にはぴったり。 ちなみに私が気に入った装花がこちら✿ スタイリッシュで豪華なデザインに思いませんか(>v<) 新規来館のお二人も、当ホテルにて決定されている方も、 ぜひ、当日さながらの披露宴会場をご見学にいらしてください!! 次回は、7月31日 プレミアムウェデングフェア開催!! !!!!!!!2012年度新プラン発表!!!!!!! さらに、衣装・ティアラの試着会、スイーツ試食会と内容盛りだくさん♥ ご予約お待ちしております! 当日の雰囲気がわかりやすく、 お二人のやりたいコーディネートが見つかるかも(  `・ω・)ゝ

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

マルシェ・ジャポン出店中♫

  皆さんは 『マルシェ・ジャポン』 をご存知ですか?? 『マルシェ・ジャポン』とは、生産者が誇りをもって作った作物を直接販売する、 都市住民参加型の市場(マルシェ)です。 グランコート名古屋ももっと地域の方に知っていただこう、、 当ホテルのパンやケーキや気軽に食べてもらおうと思い、出店しています!! カレーパンやあんぱん、メロンパン、トマトカンパーニュ クリームたっぷりのロールケーキ そして、ふわふわで大きなシフォンケーキ*。+。*++ どれも人気の商品を品揃え♫ 当ホテルのスタッフも思わず買ってしまうほどの美味しさです(>∀<) 毎月第3の土曜・日曜に金山総合駅南口にて開催中( *・з・)Р 来月は8月20日(土)、21日(日)に開催します。 ぜひ、この機会に当ホテルのおいしいパンやケーキをお召し上がりください♥

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

ゆっくりお茶でもいかがですか??

「挙式や披露宴までの待ってる時間、お茶出来る場所ありますか?」 「帰りに少しお茶していきたいんだけど・・・」という声をよく耳にします。 そんな時は、ぜひ1F ロビーラウンジをご利用ください♥ ソファ席やゆったりとしたイスで優雅なひとときを*。+。*+ そこでスタッフおすすめの紅茶をご紹介します。 当ホテルオリジナルの紅茶が3種類。 ●The’ Des Cigales ~テ・デ・シガール~  キームン紅茶にラベンダー、キンセンカ、バラの花、オレンジピールを散りばめました ●Fruit Douce ~フリュイ・ドゥース~  キームン紅茶に白桃、ライチ、バラの花が入った甘い香りのフルーティーな味わいです ●Agrume ~アグリュム~  アールグレイにシークヮーサー、ライム、矢車草を加えた爽やかな香りです どの紅茶も香り高く、 ロビーラウンジでしか飲むことの出来ない紅茶です。 そのほか、コーヒーやソフトドリンク、ケーキセット、軽食メニュー、 シーズンに合わせたフェアデザート&ドリンクもご用意☆ 待ち合わせや挙式・披露宴後、ぜひ召し上がってみてください(*・ω・)Ч 1F ロビーラウンジ 10:00am~9:00pm(土日祝は9:30am~)

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ | コメントをどうぞ

~こだわりいっぱいの披露宴 後編~華麗なるドレスへ~

前回に続き 向田和也さん♥こず江さん 白無垢からウェディングドレス姿に着替えてチャペル式 聖歌隊よりご入場の説明をさせて頂くのですが ご新郎様の緊張がこちらにも伝わってきました(笑) 厳粛な雰囲気で式が行われている頃 披露宴会場ではお客様をお迎えする最終確認が行われております 睡蓮の絵画、そして とても綺麗なカラードレスが映えるようにと 悩みに悩んだ会場コーディネートはまさに完璧!! モデルルームのような会場でスタッフからも絶賛でした そして最後まで悩んだのがカラードレス・・・!! 一番迷いましたよね 最終的に選ばれたドレスは ご新婦様のお肌の色にもよく馴染み、とてもお似合いでした 会場とのバランスも素晴らしかったです (こず江さん、私は最初にお選びになったドレスも好きでしたよ笑!) 和也さん こず江さん 短い準備期間ではありましたが 本当に素晴らしい披露宴でしたね! お二人の頑張りがあったからこそだと心から思っています 新しい家族★どうぞ末永くお幸せに ぜひまた遊びに来てくださいね♫

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

~こだわりいっぱいの披露宴 前編~花嫁を乗せて~

今回のお二人 向田和也さん♥こず江さん 担当者との息もバッチリ(←ですよね笑!?) 毎回二人にお会いするのが楽しみで仕方なかったです♫ こだわりは披露宴だけでなく旅立たれるご自宅からです 『花嫁タクシー』ってご存知ですか? 少し変わったオープンカーとでも言いましょうか 角隠しに配慮し天井が開くオープンカー 花嫁さん専用のタクシーです ご自宅からホテルまで送迎します   当日、花嫁姿で自宅からご出発されたい方にはおすすめ 花嫁タクシーから出てくる白無垢姿は まさに +。*。+ やまとなでしこ *。+。*でした こだわりの披露宴編に続く~

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

美容室のおすすめ追加更新!!

前回に続いて、エスピュールジュエルの写真を紹介します。 蝶や羽、ハートなどデザインも豊富にご用意v(^ё^)v 背中・腕・デコルテなど、衣裳に合わせたコーディネートを!! ドレスでも和装でもワンランク上のオシャレを楽しんでみては(*・υ・)❤??

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

お得なWedding Fair 情報

   7月中開催してます!!    新規来館者対象 ☼ウェディングサマーキャンペーン☼ !!!初めてご来館のお客様に、抽選でもれなくプレゼント!!! <商品> ・スイートルーム宿泊券  ・ツインルーム宿泊券 ・レストラン食事券¥10,000相当(たん熊 北店・乾山は除外)  ・ドリンク券 そして。。。ウェディングフェア( `・о・)i 7.17(日) 28Fクリスタルルームを会場コーディネート展示 当日と同じように飾られた会場をご覧になると、 どんな披露宴にしたいかイメージしやすいですよ! 7.31(日) プレミアムウェディングフェア 5Fローズルームにて ・スイーツ試食会(新規来館者対象、数量限定) ※要予約 ・ティアラ&衣装を試着・展示 ※要予約 ・館内見学 ・相談会 さらに・・・お待たせしました☆ !!!!!2012年度新プラン発表!!!!! 来年度にご予定の方は見逃せませんね( ^ο-)♥   ぜひ下記までご予約くださいませ。 3F ウェディング課  Tel.052‐683‐4466 (10:00am~7:00pm)  

カテゴリー: ウェディングフェア, ホテルからのお知らせ | コメントをどうぞ