月別アーカイブ: 6月 2011

美容室おすすめアクセサリー

+*。。*ドレスや打掛にワンポイント欲しい・・・+*。*+゜ *。゜+。何かアクセントになるものを・・・*+。゜** 美容室では今、◆エスピュールジュエル◆をおすすめしています。 エスピュールジュエルとは、柔らかいシート状になっていて、 お肌の様々な場所に直接貼ることができるボディアクセサリーです。 種類も豊富で、スタイリングの仕方によってもイメージが大きく変わります。 挙式・披露宴後は、記念品として思い出の写真などと一緒に額に飾られても素敵ですよ♥♥♥ 美容室に、カタログとサンプル品がございますので、 お立ち寄りいただければいつでもご覧になれます 当日のコーディネートにオリジナル性をプラスしたい方、キラキラ大好きな方・・・ ぜひ気軽に4F美容室スタッフまでお問い合わせください 営業時間/10:00am~7:00pm  4F美容室「加藤千恵子美容室」 毎週火曜定休(祝日は営業、その場合翌水曜日休業)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

BGM&演出 ♪第1弾♪

 会場を盛り上げるには欠かせないもの!! それは… BGM&演出 今回はスタンダードなBGMと演出をご紹介します♫ PI(プランニング・インターナショナル)の丸山さんにお話を伺いました。 まずは、❤かわいいイメージ❤ BGM♪ Q;indivi 『Wedding March part2』 *PIのMセレクションには入っていません。 演出: スウィートイルミネーション(オーロラタワー) キャンドルサービスだけでは・・・というお二人にぜひおすすめです(@ω@)b!! 古来よりのしきたり「水あわせの儀」を現代版にアレンジ。 発光する神秘的な光をゲストの皆様と一緒に楽しんでみては??   続いては、◆厳かなイメージ◆ BGM♪ サラ・ブライトマン 『シンフォニー』  *PIのMセレクションに入っています。 演出: フェアリーイリュージョン(ダイアモンド)    デザインやカラーのバリエーションを豊富にあります。 メインタワーにお二人のイメージカラーを輝かせてみては?? 最後は、★明るいイメージ★ BGM♪ キャリー・アンダー・ウッド 「エバー・エバー・アフター」 *PIのMセレクションに入っています。 演出: ムービングライト         舞台やコンサート等で幅広く使われている演出照明。 光のデザイン・色彩・動きを組み合わせて、 お客様の選んだBGMに合わせてオリジナルで作る演出です。   いかがでしたか?? 他にもたくさんのBGM&演出がありますので、 お二人のイメージに合ったものを選んでくださいね!!

カテゴリー: ウェディングフェア | コメントは受け付けていません。

本当に可愛い❤

***5月の大安吉日 当ホテルのチャペルにて*** 厳粛なる式の後は とっても可愛らしい披露宴がローズルームで行われました 会場内は淡いピンクでコーディネートされ お二人のイメージにピッタリ❤ モネの睡蓮のレプリカとフレッシュウエディングケーキ   物腰が柔らかく しかも優しくてイケメンなご新郎様 ご新婦様はもうとにかく とってもとっても可愛くって・・・❤ しかもお二人は普段からとてもおしゃれ♫ 打合せでお会いするのが毎回楽しみでした  そんな素敵すぎるお二人の披露宴 ドレスはウェディングドレスもカラードレスも こだわりのBarbie(バービーブライダル) このドレスを着こなせるご新婦様は やはり可愛いすぎます~❤ 「打ち合わせは大変だったけど、今日は本当に楽しかった!」 そうおっしゃってくださったお二人 お打合せが大変だったのはこだわったからこそですよね! 楽しい当日を迎えれたのは打合せを頑張った証ですよね♥ 真也さん 真弓子さん 末永くお幸せに そして本当にありがとうございました

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

特別な日じゃなくても

とても素敵な曲に出会いました 高齢出産をテーマに 家族の繋がりを描いたドラマの主題歌です このドラマを見ていて エンディングに流れる曲の歌詞がすごく耳に残っていたので調べたところ 家族をテーマにしたとても素敵な歌詞でした 一緒にいるのが当たり前 共に過ごしてきた家族との日々 そんなありふれた毎日を改めて思い返す この世でたったひとつの家族に ありがとうって伝えよう 今日が特別な日じゃなくても そんなメッセージを感じました 私は結婚してからもう何年も経っていますが 改めて 家族、そして夫へ感謝の気持ちを伝えたいなと思いました もし興味をもって頂けたら 一度、歌詞を調べてみてください 皆さんはどう感じるのでしょうか 曲もとても柔らかく温かさを感じる曲ですので 合わせて曲も聞いてみて下さい 「365日家族」という曲です

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

#料理撮影会#

2012年4月から新プランがスタートします!! それに向けて、婚礼メニュー撮影会が行われました。 今回はそんな撮影風景の裏側を少しだけお見せします(*・ο・)I シェフがその場で仕上げの調理、盛り付けを行って カメラマンが配置を決めて写真を撮ります☆ カメラマンは写真を撮るだけでなく、色のバランスを考えてお皿の並べ方を決めたり 料理に合わせたクロスやお花を選んで、料理をより魅力的に見せる工夫をしています。           コース料理と単品メニューを何枚も何枚も。 丸一日かかって撮影したものがこちら!! ・・・気がついたらこんなにいっぱいありました(одо )∑!! どれも色鮮やかで魅力的な料理やデザートばかり☆ スタッフも「おいしそう~❤食べた~いv( ´μ`)v❤」 と興味津々でした!!    注目の2012年4月からの新プランは、この夏 !!! お楽しみに!!!  

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントをどうぞ

メモリキャンドル。*。幸せの灯火。・*

+。*+。。Candle。+*。*・。 華やかな演出にあたたかな灯火を *。+*。。’+ 今回は、キャンドルを3種類ご紹介します!! ⅰ,メインシャンデリア ゲストが参加できる演出にも使用できます。 シックなフォルムのメモリアルキャンドルスタンドには32コのグラスキャンドルをセット。 キャンドルの色もお選びできます!! ⅱ,メモリアルシャンデリア 気品あるフランスの高貴な宮殿を彷彿とさせる煌びやかな光り輝く◇◆◇シャンデリア◇◆◇ ⅲ,ミラージュ 炎が導火線を伝い灯します。 欧米では舞い降りてきた天使たちが幸せのあかりを灯し、 お二人が新しい未来を歩む姿を現しています❤ 以上、✿坪井花苑✿の服部店長よりお話を伺いました。 キャンドルは、会場の装花と一緒に決めていきます。 専属のスタッフとじっくり話し合って、お二人にあったキャンドルを選んでください( ・μ・)b☆ 営業時間/10:00am~7:00pm  B1F フローリスト「坪井花苑」

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。