日別アーカイブ: 2011年5月14日

まだまだこだわっちゃって♪~後編~

さてさて先週の続き^^ お色直し入場です♪ ご覧ください!この球体 この球体をスクリーンにして お二人の映像が映し出されます ゲストの皆さんの視線は この球体(映像)に釘付け♪ そして映像が終わり love so sweetが流れると・・・ パァーンッ!! まさかの!! バルーンの中よりお二人の登場です! ご出席の皆様からは拍手喝采! そのままキャンドルサービスに♪ 写真を選びにお越しくださった際、 「結婚式、もう一回やりた~い!」 そうおっしゃって下さったお二人 式の数週間前は大変でしたよね でも・・・ 本当に楽しかったですね! 私にとっても本当に心に残る素晴らしい披露宴でした 友樹さん、明菜さん 末永くお幸せに♪ 明日5月15日は プレミアム Wedding Fairを行います 会場は28階クリスタルルーム 名古屋市内で随一の南北にひろがるパノラマビューをご堪能いただけます フロア貸切の贅沢な空間を是非ご覧ください http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/wedding_fair_01.php

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。