日別アーカイブ: 2011年5月7日

どんどんこだわっちゃって!~前編~

あれは約三ヶ月前の 2月11日 当ホテルでは前代未聞!?とも言える披露宴が行われた・・・ その名も・・・ 「ジャニ婚」!!!     お二人との出会いは式からちょうど一年前の 2010年2月 嵐が大好きなお二人と私は意気投合! お二人が行った嵐のコンサートに私も行っていた事で盛り上がりました 「コンサート会場のような演出をしたいんです!」 「すごい!やりましょう!!」       披露宴の入場はone love 7m近くもあるジョーゼットスクリーンには映像 会場の扉が開くと・・・ ご新郎様 「えぇっ!!??」   真っ暗な会場には無数のペンライトとうちわ!!★ そうなんです このペンライトとうちわの演出は 嵐になりたい新郎さんへ(笑) 新婦さんからのサプライズだったんです!! ゲストの方も一緒になって楽しめる披露宴 会場は自然な笑顔で溢れていました 他にもこだわりいっぱいの披露宴 生ケーキ これまたお二人の大好きなジブリ ~魔女の宅急便の世界~ 旅行も大好きなお二人 披露宴の数か月前に 魔女の宅急便のモデルとなった クロアチアの旧市街ドブロブニクへ旅行に行かれてました ほんと素敵~☆彡 お色直しからの後編はまた来週~^^

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。