月別アーカイブ: 4月 2011

ゴールデンウィークは何しよう♪

みなさんゴールデンウイークの予定はお決まりですか~? 天気も良さそう☆ お出かけ日和な予感^^♪ 突然ですが 私の実家は信州 安曇野です 今年はNHK連続テレビ小説「おひさま」の舞台としても注目されていて 安曇野は盛り上がっています!! これからの季節、信州は最高ですよ~♪ 北アルプスの雪山が 田植えを待つ水を張った田面にキラキラと映り 雪解け水が川を流れて 爽やかな風が吹く 私はこの時期の安曇野が一番好きです だからこの時期は何度も帰りたいなぁ~♪ そんな安曇野から車で北へ30分 北アルプスのふもとに位置し 立山黒部アルペンルート 長野県側の玄関口 長野県 大町市 大町市はまさにゴールデンウィーク 桜の花が見頃です 大町公園で満開の桜を楽しんだ後は 仁科三湖へお立ち寄りをお勧めします 仁科三湖とは 「遊びの木崎湖」、「憩いの中綱湖」、 そして「思索の青木湖」からなる三つの湖    それぞれの湖は四季折々の豊かな表情をみせてくれます 湖畔を散策すれば 澄んだ空気と美しい風景に心も体も癒されること間違いなし 初夏にかけての信州は格別です 名古屋から車で約3時間 爽やか信州にドライブに出かけてみてはいかがでしょうか^^♪ と散々、信州へ行こう!!と申しましたが・・・(笑) ゴールデンウィーク中は 当ホテルでウェディングフェアを開催しております http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/weddings/wedding_fair_03.php 信州に行った後には お土産話を持って~♪ 是非グランコートにもお越しくださいませ お待ちしております★ … 続きを読む

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

素敵なドレスと出会いたい♪

こんにちは 今日は、式の準備で1番のお楽しみ!?と言っても過言ではないドレス選びについて 衣裳室のスタッフにお話を聞いてきました~^^ 本日は、☆お悩み別☆ドレスの選び方をご紹介させて頂きます 悩みは人それぞれ 中でもスレンダーな方から、よくあるお悩みが・・・ 『バストラインをキレイにみせたい(>ω<)!!』 スレンダーの方におすすめなのがこちら☆★☆           こちらに比べたら、一目瞭然ですね!!         最初にご紹介したドレスの方がボリュームが出て見え、 バストラインのシルエットもきれいで自然に見えます 違ったタイプのドレスにもぜひ挑戦してみてくださいね 新しい出会いがあるかもしれませんよ♪ ご新婦様のご希望に合ったドレスをご紹介したいと思いますので いつでもお気軽に3階の衣裳室へお立ち寄り下さいませ   『ラビアンローゼ』 荻野 との事でした♪ なんとも頼もしい! これからも「お悩みシリーズ」と題して(笑?)ご紹介していきたいと思いますので リクエストがあれば是非おっしゃってくださいね~^^ 本日のモデルはウェディング課の日比梨紗子です サロンで見かけた際には、ぜひお声掛けください きっと、とっても喜びま~す(^н^)

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。