月別アーカイブ: 3月 2011

素敵なコメントいただきましたよ~

「新婦さんにお似合いなプランがあるよ!」と担当の方から『ローズプラン』を紹介してもらって、大好きなバラとピンクに囲まれて披露宴を挙げられるというプランに一目惚れしちゃいました♪ 正直、このプラン第1号ということで色々と不安な面もあったけど本当にこのプランに出会えて良かったと思っています。 1000本のバラに囲まれながらの結婚式、ゲストのみんなにも喜んでもらいたかったのでこのプランにしたことは誰にも内緒にして当日を迎えました。そのため、ゲストの方々も披露宴会場に入った瞬間、驚いたり感動されたりで新郎新婦入場までの時間も会場の写真をたくさん撮っていたそうです。大好きなバラとピンク、そして大切な友人や家族に囲まれ、たくさん祝福されて結婚をすることができて本当に本当に幸せです。披露宴中もバラの甘い香りがして、とってもラブリーでした。またたくさんのゲストから「すごく素敵な結婚式だった」「今まで出席した結婚式の中で一番心に残る結婚式だった」というお言葉をいただき、本当にローズプランで結婚式を挙げることができて良かったと思っています。 結婚式の日までたくさんお力を貸してくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。 お二人より

カテゴリー: ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。